寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAZZ ON TOP

昨日、無事8月のJAZZ ON TOPライブを終えた。ギター三井大生、ピアノわく本初美、6月に続いて二回目のこのメンバー、自分で言うのもなんですが昨日はすごく曲に、演奏に入れたというか…ある意味演じれたというべきか?…とにかくまたさらに”歌ってエエなー”と思えたのです。反省があって…充実があって…また反省があって…そんなスパイラルの中でジブンを向上させて行きたいモンです。
写真は昨日のお客全員にご馳走した、ミルクせんべいです(^_^)20070831024115.jpg

  1. 2007/08/31(金) 02:35:36|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JAZZ ON TOPリハーサル終了

明後日に近づいた毎月最終水曜恒例梅田JAZZ ON TOPライブ!今回のミュージシャン、ギター三井大生とピアノわくもと初美とリハーサルをした。6月に続いて二度目のこのメンバー、お互いの息も合ってきて終始リラックスしてのリハであった。いつもMCでも言っているが僕は色んなミュージシャンが僕の曲をどんな風に解釈してくれてそれをどんな風に表現してくれるのかをすごく楽しんでいる。今回の二人もドンドン自分達なりのイメージで演奏を広げてくれる…また新しいウタが歌えそうです!
  1. 2007/08/28(火) 03:40:28|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミント神戸FREEライブ

今日!第一回目のミント神戸FLETS MEDIA STUDIOでのFREEライブを終えました!来てくれたみなさん!ほんまありがとう!!(~_~)
ピアノで演奏してくれたマークと初めてのLIVEで反省点もありつつも気持ちよくプレイできました!来月も楽しみですねん(~_~)20070827011727.jpg

  1. 2007/08/27(月) 01:13:30|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日のモビィ

今日はモビィがおじゃましバスの放送日!テーマは”スパイシーサマー2007!”(放送15分前に決まった(^^♪)夏の想い出をリスナーからつのり僕と井上麻子ちゃんが絡んでいく。今日もほんま楽しかった。
そしてサテスタ前には”誕生日おめでとう!”の垂れ幕がっ!!!
8月生まれの僕にお祝いを伝えに来てくれたみなさん本当にありがとう!!(ToT)感激でした!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2007/08/26(日) 00:11:53|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪ひいた(-_-;)

これが夏風邪というやつなのか?(-_-;)昨日から鼻の奥がムズムズして鼻水ダダ流れだ。移動の車や電車の中でガンガンにかかったクーラーで体を冷やし、ガンガンに照ったお日様の下に出る…この繰り返しのせいだと思われる。明日のモビィがおじゃましバスの放送のため、今日は今からゆっくり風呂に浸かって寝てやる。みなさんもほんま気ぃつけてー。でも…かなり鼻声で歌う自分の声は新鮮で楽しい(#^.^#)20070824225959.jpg

  1. 2007/08/24(金) 22:57:15|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チキン ガーリック ステーキ

神戸ミュージックカンパニーの収録日!ゲストは神戸…いや関西…いや日本を代表する僕がものすごく敬愛し、尊敬しているア・カペラ グループ”チキン ガーリック ステーキ”の前澤さんとリーダーの川上さんだ。
僕が93年にア・カペラ グループ”For-TUNE”を始めた頃からの先輩グループで当時から素晴らしいパフォーマンスで僕の憧れのグループでした。
当時の思い出話しで盛り上がり、ほんま楽しかった!!1990年結成、17年存続し今なお成長し続けるチキン ガーリック ステーキ!ほんまに頭が下がる。ON AIRは9月1日!是非聴いて下さい。
  1. 2007/08/23(木) 03:32:04|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レコーディング

レコーディング始めてます!一曲サウンドプロデュースに今年ほんとに一緒に演奏してくれているピアニスト太田和麻(モンキー)とさせてもらっているのだけどこれがドンピシャ!めっちゃイイ感じになって来てます。ピアノとオルガンだけでのクワイア風アレンジのこの曲。
お楽しみに(^.^)20070822013754.jpg

  1. 2007/08/22(水) 01:38:59|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよ!

今日から始まりました!初めてのブログ!(^^♪
みなさんにもコメントを書いてもらうコトができますねん。
改めてどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2007/08/21(火) 03:17:26|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

