寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメージング!!

18日からの今日までの三日間新しくできたサンケイブリーズホールのこけら落とし公演”ヨランダ アダムス”のオープングアクトを務めたTAEKOさんのコーラスをさせていただいた。

TAEKOさんを始め、約100名の今回結成されたクワイアのみなさんと歌えた事も本当にエキサイティングだった。

しかし…何よりも衝撃だったのはやはりヨランダ アダムスであった。

すごい!!…いやもう人間の域を超えるかのようなステージから伝わってくるエネルギーにただただ身を任せるだけでした。

あのステージを大阪で観れた事は本当に幸せなコトだ。しかも三日間!
今回たくさんのコトを吸収させてもらった。
当然のことながら打ち上げも大盛り上がり、多くの出会いも経験させてもらった。

ヨランダ アダムスもTAEKOさんも、クワイアのみなさんも、スタッフのみなさんも……
めっちゃがんばってた。

僕も自分がすべきコトをただひたすらにがんばります。
#227;<div class=
  1. 2008/11/21(金) 00:46:30|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冴木安奈さん

20081119151512
今日番組収録のゲストでタンゴシンガーの冴木安奈さんとお会いした。

アメリカ、ヨーロッパ、アルゼンチンとまさに世界中で活躍されているシンガーだ。

すごく美しくて柔和な空気間感の中に歌への厳しさと情熱をビシビシ感じた。

刺激受けました(>_<)

放送は29日!是非聴いてみてください
  1. 2008/11/19(水) 15:15:14|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今から

20081118183716
今日から始まるサンケイホールブリーゼ柿落としライ"ヨランダアダムス"のオープニングアクトで敬愛するシンガーTAEKOさんのコーラスをシンガー上江洲くんとさせてもらいます。

後、本番まで30分!
ワクワクしてます(^-^)
  1. 2008/11/18(火) 18:37:19|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

男の熱唱!

20081116184852
今日は来るべき2月21日ウタのタネに向けてヒューマンノートの男性メンバーだけで練習を行った!

女子禁制の男達だけでの熱い練習であった。

女子率90%のヒューマンノートの中で『もっと男の存在感を示そう!』みな図太い声を出して熱いグループを醸し出していたのだった。
強い絆が生まれていた。

でも…あんまり頻繁にはしたくない

だって…

むさ苦しいもん
  1. 2008/11/16(日) 18:48:55|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風月とキラリ

20081111141717
朝から大阪市鶴見区の老人ホーム秀和会にキラリのみんなと行ってきた。

なんとボランティアで僕の大好物、お好み焼き"風月"さんがお好み焼きをご馳走しに来ていた(^-^)

ラッキー!

童謡メドレー、つばさをください、そしてみんなトモダチをみんなで合唱、泣いてるおばあちゃんもいました。

みんなすごく優しい顔で見てくれていました

僕の目の前のおばあちゃんが僕を呼び寄せ耳もとで『宝塚連れてって(ハート)』と囁いた

老人ホームでナンパされたのは初めてだったが、改めてウタは世代も越えて繋がっていけるーと実感した。
  1. 2008/11/11(火) 14:17:20|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こころの再生フェスティバル終了!

20081109162039
昨日は朝から雨、7時前に教育委員会の方に電話で確認したところめっちゃ力強く『ヤリマスッ!』

その一言で気合いが入り、いざ万博記念公園へ。

小雨の中集まった我がヒューマンノートのみんなとリハーサル、決して歌いやすいとは言えない環境の中皆笑顔で歌ってた。

そして本番、大阪府橋下知事のメッセージ後我々がステージへ。

そしてなんと知事も忙しいスケジュールの中残っていただきこの曲の歌詞を書いてくれた子供達、この曲を練習してくれていた牧野高校の有志のみんなと一緒に"みんなトモダチ"を歌ってくれた!

ステージの中も外もみんながめっちゃ良い笑顔でした!
この曲がこれから多くの人に届きますよう…頑張ります!
  1. 2008/11/09(日) 16:20:41|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

完成!

20081106022817
10月から急ピッチでレコーディングしたカバーアルバムが12月半ば(詳しい日はまた書きます)ユニバーサルよりメジャーリリースされます。

今回本当に勉強になったレコーディングだったがプロデュースの安倍さんも納得の作品になったというコトで安心した(^^ゞ

でもほんまにエエと思う。
お楽しみに!
  1. 2008/11/06(木) 02:28:19|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

