寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうぞ良いお年を!

20081231184419
発売になったばかりのカバーコンピレーションアルバム『Really together』を手に今年を振り返っております。

今年は大阪府教育委員会『心の再生』のテーマ曲、『Really together』今制作中のオリジナルアルバムと三枚の作品。

CCワイナンス、ヨランダアダムスという世界最高のゴスペルシンガーとの共演。
東京でのライブ活動。

そして300名の聖歌隊『ヒューマンノート』の活動

と本当に充実した感謝の年でした。

来年は今年蒔いた種をさらに芽生えさせ、花開くステップの年にします。

来年からの活動の事を考えると本当にワクワクします(>_<)
僕の音楽、歌、そして活動の全てが『誰か』のためになりますように…

来年からも"寺尾"を成長させていきます。

みなさんにとって素晴らしい年になりますように!

良いお年を!(^O^)
  1. 2008/12/31(水) 18:44:21|
  2. diary

年末レコーディング

20081228225923
今日も慌ただしい年の瀬に安倍さんとレコーディング!
今日の曲は今日できてデモを作るつもりが何やらエエ感じになったのでそのまま本チャンに。

しかし…今までの作品とは作り方が違うせいか、今までの作品とは全然違うテイストになりそうです(^O^)
制作はほんまにおもしろいし勉強になる

歌の道はほんまに深いです
  1. 2008/12/28(日) 22:59:26|
  2. diary

ウタタネ神戸リハーサル

20081227185635
年の瀬、来年2月21日のウタのタネのリハーサルを神戸方面4チームと行った

みな準備をしっかりして来てくれたのでごっついスムーズに全曲確認(^-^)

2ヶ月きってだんだんリアルになってきたウタタネ。
楽しみです(^O^)
  1. 2008/12/27(土) 18:56:37|
  2. diary

楽屋にて

20081226135228
昨日、今日と京都のホテルにハート&ソウルのみんなと歌いに来てます。

ソプラノ門馬さんとは約一年ぶりに歌ってます(^O^)
ただ今楽屋で新年のハート&ソウルライブの練習見学中!

やっぱり音取るん早いわ!みんな!

勉強になります(>_<)
  1. 2008/12/26(金) 13:52:31|
  2. diary

新梅田シティクリスマス!

今日は朝からe-radio朝の番組『レイクサイドモーニング』に出演させていただき、
夜は大阪新梅田シティの巨大ツリー前でヒューマンノートの仲間達とのライブ!
ビルの間のスペースなのでかわからんが…めっちゃ寒かった!
が、素晴らしいイルミネーションの中来てくれたお客の暖かい表情も加わって,
ごっつい楽しかった(^○^)
ヒューマンノートのみんなも鼻マッカッカにして良い顔してました。

やっぱこのステージは最高です!
DSCF1895.jpg
  1. 2008/12/22(月) 23:54:03|
  2. diary

そして今日も

20081219184906
レコーディング!安倍さんディレクションの歌入れはいつも多く気付きがある!
今日も熱いレコーディングだった!
  1. 2008/12/19(金) 18:49:08|
  2. diary

今日もレコーディング

20081219001150
今日もオリジナルアルバムのレコーディング(^^ゞ

自分と格闘しながらまた一曲出来上がった!

しかし…自分で作った曲なんですが…なんかウタ難しい(>_<)

明日もまた朝から歌入れです!

頑張ろう!

ちなみにユニバーサルからのカバーコンピレーションアルバム"Really together"昨日発売になりました!
本当にオススメなんで聴いてみてください
  1. 2008/12/19(金) 00:11:53|
  2. diary

オリジナルアルバム

20081218012232
ただ今、ドラマー安倍宗春さんとオリジナルアルバムを制作中!

今までライブで歌ってきた曲をこのアルバムで形にしょうと思ってます(^^ゞ

もちろん新作もあります
是非楽しみにしててください(^○^)
  1. 2008/12/18(木) 01:22:35|
  2. diary

ウィークエンドハッスル!

20081213231715
今日は朝から滋賀大津パルコのサテライトスタジオへ!
藤田あつしがパーソナリティーを務めるe-radioの番組"ウィークエンドハッスル"の放送日だ。

今回で彼とは二回目の共演、ハイテンションの彼とのトークはめっちゃ新鮮で楽しい!

ラジオってやっぱりスンゴイ楽しいと改めて思った(^○^)
  1. 2008/12/13(土) 23:17:20|
  2. diary

ミシェルさん

20081213022620
この夏、何か運命的なものを感じさせる出会いをしたオーストラリア人のミシェルさんと彼女のスタッフの川島さんと今夜、再会した。
日本人以上に丁寧で美しい日本語を話すミシェルさん。もちろん漢字も完璧だ。
日本に住んだ経験のない彼女がなぜあんなにも流暢に話せるのか?!……そこにはすごくスピリチュアルな理由があった。

でも、本当に納得の理由だ。
人間の可能性と素晴らしさを信じ、活動する本当に凄い人です。

またじっくり紹介しょう。
今日の彼女達との会話は今日買ったメモ帳にしっかり書き込んだ。
  1. 2008/12/13(土) 02:26:23|
  2. diary

曲作り

20081212001422
ピアニスト、井高寛朗と新曲作りをしました。

あーでもない、こーでもないとこだわりの三時間

来年早々に完成させたいなーと話しています

早く披露できますよう頑張りますー
  1. 2008/12/12(金) 00:14:28|
  2. diary

ルミナリエ

20081209011101
今夜、消灯間近の神戸ルミナリエを観た。

神戸三ノ宮でレッスンしているメンバー数名と寒空の中、無理してビールとたこ焼きで乾杯した(^^ゞ

イルミネーションを観ながら皆軽く震えながらのビール&たこ焼き

寒かったけどめっちゃなんか楽しかった

たったそれだけやったけど和やかな時間でした。
  1. 2008/12/09(火) 01:11:04|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

全体練習!

昨日(6日土曜日)来年2月21日”ウタのタネ”のフィナーレの第一回目の練習を行った!
一般参加してくれるシンガーのみなさんとhuman noteのみんなと…音を合わせ確認していった。
音を伝え、少しづつ合わせて行く中でだんだんみんなの声の音量も上がっていく、
そして会場のテンションもドンドン上がっていった。

本番…すごい事になると思う。すごい感動すると思う。
まさにそれをイメージできた日になりました。

あー待ちどうしい!!
一般参加2




  1. 2008/12/08(月) 01:52:53|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

