寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸ミュージックカンパニー

20090331234203
4月第一回目の収録日!
なんやかやでもうすぐこの番組も丸11年!

このユルさが長続きの秘訣か?!

今日のゲストはシンガーソングライターのNA-O(ナーオ)さん

めっちゃ甘い声、顔、曲!
それにめっちゃエエ奴!

腹立つ!(^^ゞ

彼の夢は大阪城ホールでのライブ

お互い夢ではなく『予定』にしょうと約束しました。
  1. 2009/03/31(火) 23:42:12|
  2. diary

染み渡る

20090330215203
骨折からはや2ヶ月以上…何がしんどいって移動にめっちゃ体力を使う

時にイライラしたりするし、なんか情けなくなったりもする。

ほんでめっちゃ腹減る

そんな気分の時、目に飛び込んで来た『吉野家』の親子丼。

『これやっ!』と思いガッツいた。

(T-T)めっちゃウマイ…

(写真は一口目で感動して思わず撮ったもの)

腹ふくれたら、なんか元気出てきました

単純やけど、そんなものかもね(^^ゞ
  1. 2009/03/30(月) 21:52:12|
  2. diary

みんなトモダチ、ニューバージョン

20090329214844
ピアニスト井高くんとみんなトモダチのキーを上げたバージョンのコーラスラインを作りました。
(これから学校巡りの時、僕のキーでは子供たちや女性が歌えないため)

2人で悩みながらあーでもないこーでもないと唸りながらできたコーラス、めっちゃかっこよくできました。

カラオケもできたし、これで体勢整ってきました。
  1. 2009/03/29(日) 21:48:52|
  2. diary

いよいよスタート!

20090329180735
4月4日から始まる番組FM大阪『みんなともだち』

その収録がいよいよ始まりました!

五分間(正確には4分弱)で内容、曲、何より想いを伝えるのはなかなかコレ難しい(^^ゞ

しかし!また新たな仲間ができました!

放送は4月4日から
毎週土日
9時55分~10時00分

がんばりまーす!
  1. 2009/03/29(日) 18:07:43|
  2. diary

ウィークエンドハッスル

20090328220201
今日はe-radio『ウィークエンドハッスル』ゲスト出演の日!

約2ヶ月ぶりの出演は楽しかったなー(^^ゞ

4月からサテスタでの放送がなくなり、バスでお出かけする時だけの番組になる。

少し寂しいけど今日改めてこの番組のパーソナリティー藤田淳をはじめスタッフみんながこの番組に対して、また仕事に対しての熱意を感じてめっちゃ嬉しかったし、刺激を受けました

みんながんばっとる!!
  1. 2009/03/28(土) 22:02:09|
  2. diary

コーンバターラーメン

20090318224324
今夜のディナーは大好物のラーメン屋『大王』のコーンバターラーメン!

週二で最近食べてます!

激ウマですねん
  1. 2009/03/18(水) 22:43:27|
  2. diary

kiseki

20090318215550
今週土曜日の神戸ミュージックカンパニーのゲストは男性デュオ『kiseki』の二人。

音楽に対して、人に対してめっちゃ真面目で熱い二人でした!

初心を忘れたアカン…なんて思わせられるkisekiでした。

ちなみに4月からも番組は続行します
まもなく12年目!
これも奇跡です。
  1. 2009/03/18(水) 21:55:53|
  2. diary

後2ヶ月…(涙)

20090316233133
今日3週間ぶりに病院で検査を受けた

レントゲンではほとんど骨折部分の影も無くなってきてて順調に治ってきている。
が…まだサポーターは後2ヶ月とれないらしい…(涙)
頑張ろう( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/03/16(月) 23:31:36|
  2. diary

ベロニカライブ

20090314010402
今日もめちゃめちゃ楽しく歌えた(^O^)

骨折しててもライブはやっぱ楽しいです

今日来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!
  1. 2009/03/14(土) 01:04:05|
  2. diary

素晴らしい!

20090310195411
骨折しつつも動き回っていたので少し休めてあげようと思い、二、三日実家にぼーっとしてきました

ところがなんか性質上ジッとしてられず久々に映画館へ

映画は前から見たかったアンジェリーナ ジョリー主演の『チェンジリング』

誘拐された子供が帰ってきたら見知らぬ子供だった!…母親の愛をテーマに壮絶な闘いをするこの映画は僕の今まで見た作品の五指に入るくらい感動した!

めちゃめちゃ良かった!

で、もひとつ感動したのが監督のクリントイーストウッド!今年なんと78歳!

渋い

あくなき情熱というか
映画に対する愛情が伝わってきてそれにもまた心打たれた。

実話を元にしたこの作品オススメだ。
  1. 2009/03/10(火) 19:54:13|
  2. diary

ハンドウォーマーズ

20090304021858
今日の神戸ミュージックカンパニーのゲストは関西を代表するスカバンド『スカポンタス』のドラマー、ダイスケさん。

KBS京都の番組で番組限定ユニット『ハンドウォーマーズ』のプロモーションでやって来た。

なんとこのバンド、リスナーからの悩み相談やメッセージを毎回曲にしているらしい!

今回紹介した作品はこれらの曲を集めたものだった。
素晴らしく楽しい企画ではないか!

早速ウチの番組でもパクりたいネタである(^O^)
  1. 2009/03/04(水) 02:19:01|
  2. diary

KBS京都にて

20090302153921
今朝KBS京都『ただいま勤務中!森谷威夫のお世話になります』
という番組にゲスト出演させていただきました

メインパーソナリティの森谷さん、アシスタントの桂やすこさんともにいわゆる『引き出し上手』でうまく話しを聞いてくれるのでめちゃめちゃ話しやすかった。

僕も自分の番組でもっとゲスト立てなあかん!
  1. 2009/03/02(月) 15:39:23|
  2. diary

兵庫県文化体育館

20090301163703
今日はヒューマンノート神戸チームで神戸長田兵庫県文化体育館でのライブ!

先日のウタのタネのフィナーレで歌った三曲を歌ってきました。

収容人数約三千人という巨大体育館で歌うのは本当に気持ち良かった!

今日も松葉杖振り回してきました(^^ゞ

また是非歌いたいです
  1. 2009/03/01(日) 16:37:05|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

