寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月10日リハーサル

20090427221720
5月10日吹田産業フェアでのヒューマンノートライブバンドリハーサルを行ってきました。

昨年の『こころの再生フェスティバル』以来のギター藤野恒二、ピアノ井高寛朗、パーカッション木村和人の三人セットだ。

三人で音ちょっと少ないかなーと思っていたが、パーカッションの木村さんのイカツいプレイでその心配はふっとんだ。

楽しみです(^^ゞ
  1. 2009/04/27(月) 22:17:29|
  2. diary

章太郎くん

20090424002534
今日、少年シンガーソングライターの沖章太郎くんの歌『たこ焼き哀歌(エレジー)』を目の前でフリ付きで歌ってもらいました。

『何かアドバイスがあれば…』みたいな事を言われたが…アドバイスどころか多くを彼から学びました。

どんな事考えて歌ってるの?と聞いたら『たこ焼きの気持ちになって』と答える彼。

今の時代に本当に貴重なピュアな子だと感動した。

最後に『大人がこれから君にわかったような顔でアドバイスらしき事言うてきても今の君のままでの魅力を忘れないでね』と伝えました。

本当に良い刺激を受けました。

最後に章太郎くんのお母さんが何故か僕にお礼にと焼酎をくれたのが悪い気がしてます。

何もしてないのに(^^ゞ
  1. 2009/04/24(金) 00:25:43|
  2. diary

大阪城ホール

20090415103519
2月になんばハッチで行ったウタのタネ、そのコンサートを五年後『ここで演る予定です』と大阪城ホールの方々とお話ししてきました。

今こんなコトしてて、こんなプランです…みたいな話しをさせていただいて素晴らしいアドバイスももらえました。

実際に現場に行くとさらにリアルになるから不思議だ(^^ゞ

ワクワクします
  1. 2009/04/15(水) 10:35:28|
  2. diary

みんなともだち

20090409154611
只今、FM大阪『みんなともだち』収録中!

五分間(実際は3分40秒)の1人しゃべりは難しいけどめっちゃ楽しい(^^ゞ

今日は歌、みんなともだち、ヒューマンノートへの想い…なんかを話しました

毎週土、日曜日9時55分~10時!聞いてください
  1. 2009/04/09(木) 15:46:20|
  2. diary

ミステリー

20090401221019
うちの近所のお風呂屋さんの看板

どんなコンサートチケットを売っているのか?……
  1. 2009/04/01(水) 22:10:27|
  2. diary

プロフィール

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

