寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅

20090531022440
先ほど今日の香川県『ルフラン』でのライブを終え帰宅しました(^^)d

今日もものすごい暖かいお客さんと楽しい時間になりました!

写真は終演後、ご馳走になった焼きカレー!

激ウマっ!

ドブに落ちる事なく無事帰ってきました(^^)d

良い日やったなー
  1. 2009/05/31(日) 02:24:48|
  2. diary

あの地にて

20090530161259
骨折記念日"118"から約4ヶ月…帰ってきました香川県のライブハウス『ルフラン』

リハーサル前に骨折直後の僕を再現してみました。

あの激痛を思い出しながらしっかり歌いまーす!(^^ゞ
  1. 2009/05/30(土) 16:13:08|
  2. diary

懐かしの…

20090524202827
駄菓子屋を見つけたら買わずにはいられない

今日『下町のブラウンケーキ』のキャッチに負けて、『くろ棒』と『味カレー』を買った

今晩寝る時ゆっくり味わいたいと思う(^^ゞ
  1. 2009/05/24(日) 20:28:35|
  2. diary

エキサイティング!

今日ナニワの名物社長お好み焼き"千房"社長の中井政嗣さんにお会いした。

立派な社長室でお会いした中井社長はとても気さくで柔和な印象だった。

著書『できるやんか!』を座右の銘を書いてプレゼントしていただいた。

昨年11月『心の再生フェスティバル』先日の食博のステージで僕達ヒューマンノートを見てくれていて『みんなトモダチ』も知ってくれていた。

短い時間だったけど社会教育家としても活躍されている中井社長に何かできればとお話しいただいた。

改めて出会いは本当に人生の良きスパイスでエキサイティングなものにしてくれる!
  1. 2009/05/19(火) 21:26:29|
  2. diary

ついに!

今日から松葉杖を外しました!
左足だけで立ってみました!
  1. 2009/05/18(月) 20:08:50|
  2. diary

いよいよ!

20090511101618
只今、月に二回の検査のための病院です。

『まだ松葉杖ついてるん?』とか言われてだいぶ周りの優しさが薄れてきたこの頃…いよいよ、来週あたりから松葉杖がとれそうです。
良かった!

骨は完全にひっついたとのコト。

それにしても長かった!
  1. 2009/05/11(月) 10:16:26|
  2. diary

無事終了(T-T)

20090505225634
ライブが無事終わり部屋で片手にビール、片手にハッピーターンでくつろいでます(^^ゞ

超感動のライブ!僕はスタッフに徹してソデから見守っていました。

本当に色んな事を感じたし、たくさんの事を勉強しました!

ほんまに素晴らしい経験でした!

めちゃくちゃ充電した四日間でした(^^)d
  1. 2009/05/05(火) 22:56:42|
  2. diary

リハーサル中!

20090505134628
今日はいよいよライブ!
只今そのリハーサル中です!
今日は参加者受け付けとか、誘導係とか色々スタッフの仕事してます(ウタのタネのスタッフのみなさん、苦労が少しわかりました(T-T))

バンドの音が出てきてみんな興奮しはじめてます。
  1. 2009/05/05(火) 13:46:36|
  2. diary

三日目終了!

20090505004719
只今三日目ワークショップを終え、その後この夏横浜コスモワールドでライブをさせてもらう打ち合わせを終え、部屋に帰ってきました。

グテーッとなり、片手にビール片手に大好きなイカ姿フライを手にオッサンしています。

今日も充実の日やったなー(^^ゞ
たくさんの出会いと気付きと感動がありました。

帰ってみんなに話したい伝えたい事がめっさできました。

それにしてもドニーさんの歌はもう…衝撃だ!すごい!
改めて自分もとにかく歌うまくなる!決めた。
  1. 2009/05/05(火) 00:47:28|
  2. diary

三日目!

20090504150748
吉○家の牛すき鍋定食を食べいざワークショップ三日目に!

今日も皆気合い入ったはる!

がんばりますー
  1. 2009/05/04(月) 15:07:57|
  2. diary

ワークショップ二日目終了!

20090503204928
ただいまワークショップ二日目が終わり天下一品で餃子定食¥950を食べ終え、今部屋に帰ってきました。
いや~…今日も熱かった!
ドニーマクラーキンさんの歌、メッセージが会場にビシビシ伝わってドンドンヒートアップしていった。

こりゃライブとんでもない事になるかも(>_<)

ワクワクするー(>_<)
  1. 2009/05/03(日) 20:49:36|
  2. diary

ドニーマクラーキンWS

20090503105405
昨夜は22時から今朝9時までたっぷり11時間寝たった!
最近ちょっとバタバタしてたので久しぶりの爆睡だった。

今日から東京に来てます。
昼は尊敬するサウンド オブ ジョイの淡野先生と少し真面目な話しをしながらのランチ、午後からは全米が誇るゴスペルアーティスト、ドニーマクラーキンWSに参加させていただいた。
言うまでもないが…全てが素晴らしかった!

今から二日目突入します。
今回はたっぷり自分に吸収してきます。

ほんでまた自分で消化してアウトプットします!

頑張ってきまーす
  1. 2009/05/03(日) 10:54:14|
  2. diary

プロフィール

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

