寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うずがもり幼稚園

20091030151106
今日は朝から阪急御影から車で約五分のうずがもり幼稚園で歌ってきました!

ハッピーバースデーを今月お誕生日の子達をステージに呼び、全員で合唱!

今日も大盛り上がりでした!
  1. 2009/10/30(金) 15:11:09|
  2. diary

FM大阪みんなトモダチ

20091029154835
番組“みんなトモダチ”の収録中!

10月に行かせてもらった学校、幼稚園を中心にお届けする予定です

実質のトークが約三分!

これがなかなか難し楽しいのだった(^^ゞ

是非聞いてくださいねー
  1. 2009/10/29(木) 15:48:38|
  2. diary

只今帰りの電車!

20091027003110
今日もラジオ関西神戸ミュージックカンパニーを途中で抜け、今帰りの電車です。

今日もめっちゃ楽しく番組を終えた。

写真は今日のゲストと!

明日は朝からケニアに向けて破傷風の注射です

ちょっとだけ怖い(^^ゞ
  1. 2009/10/27(火) 00:31:12|
  2. diary

黄熱病注射

いよいよケニアツアーまで1ヶ月!

向こうでは植林活動やノーベル平和賞受賞者ワンガリマータイさんとの交流、そしてもちろんケニアっ子達と“みんなトモダチ”を歌う。

それに伴う準備で注射っちゅうのがある。

黄熱病、破傷風、後なんやかや…

注射を打たなあかん

段取りも大変やけど、噂によるとめっちゃ痛いらしい
…イヤや…
  1. 2009/10/23(金) 18:54:50|
  2. diary

穴師幼稚園

20091022205733
今日は朝からヒューマンノートの“学校巡りワールドツアー”で和泉市の穴師幼稚園に行ってきました!

ちびっこ達はめちゃめちゃ×100で僕らがごっつい元気をもらいました(^^ゞ

いつものコトながら子供達が“みんなトモダチ”を歌う姿を見るとジーン(;_;)となります。

感謝!
  1. 2009/10/22(木) 20:57:34|
  2. diary

只今リハーサル中!

20091020172745
久しぶりのブログです(^^ゞ

今日は京橋ベロニカでライブ!

只今共演の上原ヨシュアさんがリハーサル中です

今から中華食って、風呂入って本番に挑みます!

楽しみ~(^^ゞ
  1. 2009/10/20(火) 17:27:47|
  2. diary

第一回目終了!

20091006001507
只今、第一回目のラジオ関西『CRKミュージックヘッズ~神戸ミュージックカンパニー』の生放送を終え、帰りの新快速です(^^ゞ

一回目という事で多少?バタバタした感はありつつも僕の大事なコーナー『珍盤奇盤』で無事五月みどりの“熟女B”も紹介でき、なんか『男の仕事』を終えた……みたいな心地好い疲労感に包まれている。

これからますますおもしろい番組になっていきます(^^)v

お楽しみに!
  1. 2009/10/06(火) 00:15:10|
  2. diary

今から

20091001215658
只今21時50分ラジオ関西新番組“CRKミュージックヘッズ”始まります!

頑張りますー
  1. 2009/10/01(木) 21:57:00|
  2. diary

ご報告!

98年10月から始まったラジオ関西“神戸ミュージックカンパニー”が来週月曜日10月5日から毎週月曜日22時~24時生放送の新番組としてリニューアルします。
それにともない今夜、そのプレイベント的な番組でパーソナリティーをさせていただきます。

もちろん放送は22時~24時、AM558khzです。

是非聞いてみてください(^^)v
  1. 2009/10/01(木) 08:43:32|
  2. diary

驚愕のシルク ド ソレイユ!

20091001013924
今日驚愕のエンターテイメント集団“シルクドソレイユ”の『コルテオ』を観てきました!

人間離れしたパフォーマンスはもちろん、テーマに基づいたストーリー、演出、美術、全てに人間の『想いの力』を感じてめっちゃ感動しました。

素晴らしい!

完全にハマった。
  1. 2009/10/01(木) 01:39:27|
  2. diary

プロフィール

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

