寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝状

20091230233934
二週間ぶりのブログです(^^ゞ

この年の瀬になんと大阪府から我々ヒューマンノートに感謝状をいただきました!

今年行った『学校巡り運動』(約80箇所)に対しての評価という事でした。

正直めっちゃ嬉しいです

でもでもこれからもさらに内容を充実して行っていきます

ご期待ください(^-^)

改めて感謝です
  1. 2009/12/30(水) 23:39:37|
  2. diary

おうみ発610

20091216080411
昨日はNHK滋賀、夕方のニュース番組『おうみ発610』にゲストアーティストとして出演してきました。

みんなトモダチ学校巡り、ケニアでの出来事、そしてこれからの活動をお話しさせていただき、みんなトモダチ、しあわせのうたを歌わせてもらいました

アナウンサーの藤村周子さんをはじめ、スタッフのみなさんが本当に親切で熱心で感心しておりました

みなエエ仕事したはる!

放送は18日の夕方18時10分から。

滋賀のみなさん是非見てください!

うちのオカンは見ないでください。
  1. 2009/12/16(水) 08:04:13|
  2. diary

久々に

20091215002547
ケニア帰国後から久々のブログです

帰ってきてから怒涛のように押し寄せたスケジュールの中、今夜の神戸ミュージックカンパニーの帰り、ほっと一息ついてます

毎日色んなところで仲間と歌わせてもらって番組でしゃべらせてもらって……

ありがたいなーと感じます(>_<)

今年も後半月!

心新たに気合いを入れるのであった!
  1. 2009/12/15(火) 00:25:49|
  2. diary

sing for Kenyaその13

20091204035412
帰って来ました(^-^)

もの凄く大きなものをいただけた旅でした

人生最高のスパイス!

みたいな感じです

応援していただいたみなさん本当に本当にありがとうございました!
  1. 2009/12/04(金) 03:54:14|
  2. diary

sing for Kenyaその12

20091203060606
只今カタールのドーハ空港で出発待ち

待ち時間五時間をトランプして過ごしてます

いよいよ最後のフライト

夢のような10日間だった

帰ってから伝えたい事がたくさんある

機内で少しケニアでの時間をまとめたいと思います

日本についたらまずラーメンか玉子かけご飯食べたい!
  1. 2009/12/03(木) 06:06:09|
  2. diary

エナで植樹

20091202200806
昨日は植樹2日目!

みんなで植樹後学校のホールでみんなトモダチを歌わせてもらいました

生徒も親達もみんなでみんなトモダチ恒例の“ダンス”をしてめっちゃ盛り上がりました(^-^)

本当に感動の連続です
  1. 2009/12/02(水) 20:08:08|
  2. diary

エナで植樹

20091202200605
昨日は植樹2日目!

みんなで植樹後学校のホールでみんなトモダチを歌わせてもらいました

生徒も親達もみんなでみんなトモダチ恒例の“ダンス”をしてめっちゃ盛り上がりました(^-^)

本当に感動の連続です
  1. 2009/12/02(水) 20:06:08|
  2. diary

sing for Kenyaその10

20091201130224
昨日は2つの小学校の生徒さん達と生まれて初めての植樹をしにマキマという土地へ行きました

歓迎の歌、ダンスを披露してくれてメンバー一同めちゃめちゃ感動しておりました

赤い土が広がる広大なマンゴー畑にみんなで約千本の木を植えて、ヒューマンノートの森の看板を掲げてもらいました。

この先もこの地に植樹し続け、本当に大きな森にしたいと思います。
  1. 2009/12/01(火) 13:02:26|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

