寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日1日

20100112015623
朝から県立文化体育館で震災コンサートの準備

お昼は全体リハーサル

夕方から新長田駅前でストリートライブ

そして夜は神戸ミュージックカンパニーの生放送

とちょっと疲れた

でも今日の神戸ミュージックカンパニーのゲスト、嘉門達夫さんの生歌とエネルギーで元気もらえました

明日からいよいよ震災コンサート準備も大詰め

頑張ります!!!
  1. 2010/01/12(火) 01:56:25|
  2. diary

震災コンサートリハーサル

20100111012852
いよいよ来週に迫りました
117震災コンサート!

今日はそのバンドリハーサルを行いました

今回一般参加シンガーがなんと500名集まってくれて今日はその大阪チーム約100名と我々ヒューマンノートと歌声を合わせました

皆めちゃめちゃエエ顔で歌ってました

当日エグい感動が起こりそうです!
  1. 2010/01/11(月) 01:28:54|
  2. diary

明けましておめでとうございます!

20100104191228
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2010年初仕事は去年に続きコンピレーションアルバムに参加させてもらうのですが、そのレコーディングをエンジニアの服部さんと行っております

アルバムコンセプトは
『沖縄』

なんと琉球アーティストをカバーしております

中でも手こずりそうなのが『ハイサイおじさん』(志村けん“変なおじさん”の原曲)

どう歌おう…(汗)

今年もよろしくお願いします!
  1. 2010/01/04(月) 19:12:31|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

