寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こころの再生音楽祭


今日東大阪市ライティーホールで『こころの再生音楽祭』で歌わせてもらいました

ヒューマンノート約70名と夕陽ヶ丘高校音楽科の生徒さんのオーケストラ約80名と『みんなトモダチ』を合唱!

めっちゃ感動しました(ToT)
みんな歌ってくれて……嬉しいなぁー
  1. 2010/03/27(土) 16:24:24|
  2. diary

神戸ミュージックウォーク


ラジオ関西“ミュージックヘッズ”の各担当曜日のミュージシャンが競演する『神戸ミュージックウォーク』が昨日無事成功のウチに終わりました!

どのアーティストも本当に素晴らしくて見ててもすごい刺激ももらえて楽しいイベントでした
(写真はダイナマイトしゃかりきサーカスの三人)


そして僕らヒューマンノートと一緒に歌ってくれたSAKURAさんはやはりグレートな存在感でした!

ヒューマンノートはさらに成長していきます!
  1. 2010/03/23(火) 15:48:48|
  2. diary

交野小学校!


今日は交野市立交野小学校に歌いに行ってきました

ケニア映像を皆で見た後“みんなトモダチ”を大合唱!皆びっくりするくらい元気一杯に歌ってくれました!

コンサート後のシェアリングで校長先生が『みんなもう一回くらい歌いたがってました』と話してくれました

嬉しいなー!(^^ゞ
  1. 2010/03/19(金) 12:34:09|
  2. diary

めっちゃ久々に


書きたい想いはありつつも全然書いてませんでした!
頑張って書いていきますから!

今日はFM大阪“みんなトモダチ”の収録日!

学校巡りの子供達が書いてくれた感想文を紹介させてもらいました!

“寺尾さんはマイケルジャクソンに似てますね”

“おもしろい事を言う時は声を大きくしてほしい”

“トークに駄洒落を入れてみては?”

などなど…とても参考になる感想をくれる(^^ゞ

一緒に歌ってる時も、その後もいつも新鮮な気持ちにさせてもらえます。

しかし…マイケルジャクソン似てるかぁ?
  1. 2010/03/18(木) 18:09:13|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

