寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃかるた新聞


バリ島から帰って一週間
めっちゃ嬉しいニュースが飛び込んできました

バリ島の日本人のみなさんとの海岸のゴミ拾い&ライブの模様がむこうのじゃかるた新聞に取り上げられました!

こうやって少しづつヒューマンノートの活動が広がっていくのが本当にワクワクします(^^ゞ
  1. 2010/04/20(火) 13:02:23|
  2. diary

今から番組!


只今本番五分前!
今日のゲストさぁささんとパチリ!

今日も電波で一緒に遊びましょう
  1. 2010/04/19(月) 21:58:03|
  2. diary

無事帰国しました


電波が届かないのか、バリ島からのブログが急にできなくなってました(ToT)

今朝無事に帰国しました

なんというか…

ただただ感動しました

向こうで得た貴重な経験に
ただただ感動しました

向こうで出会った方々の想いに

ただただ感動しました

そして…今回同行したメンバーから今日いただいたメールにも

ただただ感動しました

今回の経験はまた映像にして多くの方々に伝えていきます
(僕達の映像監督キャメロン坂本さん達が同行して映してくれてます(^^ゞ)

そしてもちろん言葉でも伝えていきます

本当に本当に素晴らしい経験でした!
  1. 2010/04/14(水) 00:50:51|
  2. diary

sing for Bali vol2


明日の朝サヌール海岸でのゴミ拾い運動『クリーンアップバリ!』がこちらの日本人向け新聞“ジャカルタ新聞”紹介されました!

当日の明日も紹介されるらしい(^^ゞ

嬉しいなー
  1. 2010/04/10(土) 09:44:48|
  2. diary

sing for Bali vol1


おはよう!只今!昨夜、ライブ用アンプのサウンドチェックを兼ねた飲み会(部屋で歌いながら(^^ゞ)
の酒も少し残りつつ、近所をジョギング中!

街はめっちゃテンション高くバイク、車が走りまわってます

今日は早速孤児院でのライブと夜はマニュキピスという高級レストランでのスペシャルライブだ

ワクワクしてます!
  1. 2010/04/10(土) 08:55:17|
  2. diary

只今関空!


今からバリ島へ行ってきます!
  1. 2010/04/09(金) 17:03:18|
  2. diary

準備中!〓


ついに明日だ!
バリ島社会活動ライブツアー!

只今午前2時!

まだまだ準備してます

今日ヒューマンノートのチームヒビキのメンバー数名からバリ島ツアーに向けプレゼントをいただきました!

あたたかい手紙とそして…なんとヒューマンノート&テラオヒトシスペシャルサンダルだ!!

スゲー!

めっちゃ感動!

バリ島はこれで歩き倒します!

さあ!後ちょっと準備がんばる!
  1. 2010/04/09(金) 02:16:27|
  2. diary

明後日だ!


いよいよ明後日バリ島へ発ちます!

プラザバリという日本のアーティストも数多く歌っているスペースでヒューマンノートがライブデビューするにあたりフライヤーができました!

向こうでめっちゃ巻いてたくさんの方々に見てもらいたいと思ってます。

楽しみー(^O^)
  1. 2010/04/07(水) 18:55:08|
  2. diary

ボブさん


最近素晴らしい出会いがあった

兵庫県垂水を中心に美容室リチャードを経営されているボブさんコト豊(とよ)さんだ。

ガンを克服した経験を持たれていてあの鳥越俊太郎キャスターとNPO活動をされている

何が凄いって、朝モーニング食べながら話してた時スタッフの話しになったら泣くんです

スタッフへの愛情で涙が溢れてくる人なんです

『そこまで愛せるスタッフ達ってどんな人達なんかな?』と思い、今日お店に行ってきました

…凄い!

…納得でした

スタッフ皆が心から繋がり、イキイキされてました

仕事を通じて成長したい!という空気が店内に広がってました

なんかめっちゃ嬉しくなりました(^^ゞ
  1. 2010/04/05(月) 00:20:22|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

