寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウタのタネin大東リハーサル!


いよいよ近づいてきた12月4日ウタのタネin大東コンサートのリハーサルを行いました

皆めっちゃ良い笑顔で歌ったはりました(^^)
久々にヒューマンノート歌うとやはりテンション上がります(^^)
  1. 2010/11/29(月) 00:18:24|
  2. diary

ケニアなう帰国編


帰ったら絶対食うたろうと思ってた大好きな『大王ラーメン』をしたためてます!

やはりラーメンは偉大だ!
  1. 2010/11/27(土) 23:13:52|
  2. diary

ケニアなう最終


本日夕方、無事六名ともアフリカケニアでのミッションを終え帰ってまいりました!

トラブルも怪我もなかった事が何よりです

本当に素晴らしい経験をさせていただいた旅になりました

そして来年、その先にも日本とケニアの方々と心からワクワクを共有できる夢ができました!

来年は11月1日~13日でケニアライブツアーを行います

11月4日金曜日深夜出発組も作り、なかなか休みがとれない方にも少しでも参加して欲しいと思ってます。

是非共に感動しましょう!

最後に

今回本当に多くの方々の協力でこの素晴らしい旅ができました!

特にヒューマンノートのみんなの援護なくしては決してこの成功はありませんでした!

本当に本当にありがとう!

しっかり報告させてもらいますね!

では!!
  1. 2010/11/27(土) 21:50:37|
  2. diary

ケニアなう


いよいよ今から関空に向けて飛び立ちます!
  1. 2010/11/27(土) 07:15:05|
  2. diary

ドーハなう


只今ドーハ到着!
関空へ出発は1時。

6時間待ちです(^^ゞ

ドーハでミーティングしまーす
  1. 2010/11/27(土) 01:12:17|
  2. diary

ケニアなう


只今ナイロビ空港、いよいよ今から帰ります
最高の旅でした!

塩尻さん、お世話をしてくれたモジャくんと。
  1. 2010/11/26(金) 19:23:10|
  2. diary

ケニアなう


ナイロビ最大のモスク(イスラム教の教会)
  1. 2010/11/26(金) 14:55:28|
  2. diary

ケニアなう


ケニアの百均!
  1. 2010/11/26(金) 14:49:39|
  2. diary

ケニアなう


いよいよ今日ケニアを発ちます

只今ナイロビ散策中!
ケニアの黒門市場の活気がすごい!
  1. 2010/11/26(金) 14:44:14|
  2. diary

ケニアなう


サファリの豪華ホテルで歌った後コーヒーで一服中!

この後カバの前で歌う予定(^^)
  1. 2010/11/26(金) 14:15:08|
  2. diary

ケニアなう


ナクル湖到着!

いきなりペリカンくんがいました!
  1. 2010/11/25(木) 15:19:11|
  2. diary

ケニアなう


今日はいよいよ百万羽のフラミンゴがいるナクル湖サファリ。

その前にヒヒのいる公園で親子に癒されてます
  1. 2010/11/25(木) 15:01:21|
  2. diary

ケニアなう


只今大地の割れ目『大地溝帯』に圧倒されてます!

すげー!
  1. 2010/11/24(水) 22:54:41|
  2. diary

ケニアなう


ケニアへの支援でこちらで働いている佐藤さんと出会いました!

来年のケニアスカイプコンサートを一緒にやろうとなりました!

コンピューターのプロフェッショナルな佐藤さん。

強力なチームメイトができました!
  1. 2010/11/24(水) 22:23:33|
  2. diary

ケニアなう


只今ナクルのニャフルルの滝です!

今から滝をバックにライブ!
  1. 2010/11/24(水) 20:26:33|
  2. diary

ケニアなう


只今赤道直下にいます(^^)
  1. 2010/11/24(水) 19:21:16|
  2. diary

ケニアなう


只今ナクル湖に向けてドライブ中!

標高5220メートルのケニア山が見えまーす
  1. 2010/11/24(水) 18:09:07|
  2. diary

只今モーニングコーヒー中!


只今朝8時45分、エンブのホテルでモーニングコーヒー中

昨日の植樹で今回の全てのミッションを無事終えました

夕方にはHIVに感染している孤児ばかりの施設へ訪問し、子供達が自分たちの夢を語ってくれました

『来年も必ず来るからヒューマンノートの歌覚えててや!』

と約束したら

『来年ヒューマンノートTシャツ持ってきてや!』

と返されました

困難な環境でもめちゃめちゃ元気な笑顔の子供達をまたみんなに帰って紹介します

今日、明日はサファリツアーです(^^)

後三日間ケニアを満喫しまーす!
  1. 2010/11/24(水) 14:45:15|
  2. diary

ケニアなう


只今アフリカの御神木バオバブの木を眺めてます!

デカイ!
  1. 2010/11/23(火) 20:07:18|
  2. diary

ケニアなう


カニョンガ小学校のみんなと歌いました!

来年来る時までにポレポレ覚えておいてねと約束しました!
  1. 2010/11/23(火) 19:16:10|
  2. diary

ケニアなう


植林無事終了!
昨年植えた木もありました!
  1. 2010/11/23(火) 18:45:43|
  2. diary

ケニアなう


只今乾燥地マキマにいます

今年一緒に歌ってくれた学校の子供達に作っていただいたカバンも一つ一つマキマの子供達に渡してきました

最高の夕陽を眺めつつ今夜はマキマでバーベキュー!

最高だ!
  1. 2010/11/23(火) 01:54:09|
  2. diary

ケニアなう


只今エナで子供達と歌った後植林中!
  1. 2010/11/22(月) 17:12:14|
  2. diary

ケニアなう


本当に暖かいジェラルド家族とのホームステイが終わった

息子のウィリスがめっちゃ面倒見てくれました

朝も近所の森まで約一時間散歩してめっちゃ気持ち良かったです

やはりスワヒリ後勉強したいなー(^^ゞ
  1. 2010/11/22(月) 13:34:13|
  2. diary

ケニアなう


只今22時ジェラルド家にホームステイ中!

ジェラルド父さん、カズリン母さん、18才の息子のウィリスの三人家族。

みんな本当にびっくりするくらいフレンドリーでもてなしてくれる
また一つケニアの良いところを見た気がします
  1. 2010/11/22(月) 04:08:13|
  2. diary

ケニアなう


只今朝6時50分!ホテルの中をジョギング中。
めっちゃ気持ち良いです

今日は孤児院訪問、エンブ刑務所、女子刑務所ライブ。

そして今夜はケニアの一般家庭にホームステイだ!

今日も頑張ります!

喉も調子イイです
  1. 2010/11/21(日) 12:55:23|
  2. diary

ケニアなう


ケニアで浴衣姿

ボーマスオブケニアではこの格好で歌いました

ちなみに僕は入院患者のようでした
  1. 2010/11/21(日) 04:35:07|
  2. diary

ケニアなう


只今今夜の宿、サファリパークホテルに到着!

ぞうさんがお出迎えだ
パオ~ン!
  1. 2010/11/21(日) 03:15:01|
  2. diary

ケニアなう


只今ボーマスオブケニアでは裸の男達が舞い踊っています

すげーパワフル!
  1. 2010/11/20(土) 22:18:09|
  2. diary

ケニアなう


帰ってきました
ボーマスのステージ!
後30分で歌います!

ワクワク!
  1. 2010/11/20(土) 21:29:41|
  2. diary
次のページ

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

