寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トータス松本列伝終了!

五月から始まった毎日放送の深夜音楽番組ミュージックエッジでの企画、トータス松本列伝のライブが昨日終わりました。

番組で結成されたグループ、ハッビーアワーズセピアがこのコンサートで毎日放送60周年記念songハッビーアワーを合唱するお手伝いをさせていただきました。

昨日は野外コンサートで予想外の大雨!

一時中断するなどトラブルがあったもののその分物凄く感動的なコンサートでした!

セピアのメンバーもめちゃめちゃ良かったです!

放送ほ9月5日、みなさん是非観てくださいね!
  1. 2011/08/28(日) 22:56:24|
  2. diary

ドキュメンタリー映画『うたごころ』を観た

今日は朝から毎日放送プロデューサーであり映画監督の榛葉健さん(しばたけしさん)の作品『うたごころ』を観てきました。

この作品は僕達ヒューマンノートと被災地宮城県南三陸町のコーラス部の女子高生達との出会いと歌との繋がりを描いた作品でめちゃめちゃ感動しました。

自分が映像に出ている目線を抜きにしても本当に素晴らしい作品でした。

みなさんに是非観ていただきたいです!
  1. 2011/08/28(日) 21:01:31|
  2. diary

e-radioみんなトモダチ

e-radioレディオシガ360の僕の担当コーナー『みんなトモダチ』が終了しました!(^^)

本当に楽しくヒューマンノートの紹介をさせていただきました。

パーソナリティーの仙石さん、碓井さん、スタッフのみなさん、そしてリスナーのみなさん本当にありがとうございました!


  1. 2011/08/26(金) 17:08:49|
  2. diary

ハイチの大使

昨年11月に初めてお会いし、2月のハイチでのワークに協力いただいたハイチのウィネアー大使に今日東京渋谷で再会し、ハイチでのワークの報告をしました。

すごく喜んでくださって、今後も是非協力したいとおっしゃってくださいました。

来年1月15日の阪神淡路大震災祈念コンサートへ、そして東日本へ向けたメッセージを撮影させていただきました。

とても感慨深い時間でした。
  1. 2011/08/24(水) 18:40:48|
  2. diary

無事帰ってまいりました!

南三陸でのワークを終え、無事帰ってまいりました!

次回に繋がる話しもたくさんできました。

今回も被災地で歌う事の葛藤を持ちながら訪問しましたが、結果改めてウタの持つ力を感じる事ができました!

ヒューマンノートのライブ活動で生まれた支援金もしっかり届けてまいりました。

募金していただいたみなさん、ヒューマンノートのみんな改めてありがとうございました!


  1. 2011/08/02(火) 11:13:44|
  2. diary

海フードさん

先ほどホテル観洋さんでのライブを終え、前回おじゃました海フードさんに来ました。

僕のメッセージまだ貼ってくれてました!

感激だ!

  1. 2011/08/01(月) 18:14:21|
  2. diary

ただ今

歌津地区での青空コンサート終わりました!
なんともいえない優しい空気感の中感動的なステージでした。


  1. 2011/08/01(月) 14:47:56|
  2. diary

歌津地区でヘアカット

昨日の福興市でのライブを無事終え、今日は歌津地区で今から歌わせてもらいます。

その場所でヒューマンノートの仲間であり美容師のBOBさんが青空ヘアカットをされてます

すごく微笑ましい光景です
  1. 2011/08/01(月) 12:28:58|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

