寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実の二日間

超充実の東京二日間でした。いやー楽しかった!
昨日は朝からリハーサル、新宿PINK BIG PIGに向かう道中、スカートはいたおっさん三人に遭遇。(ウチ一人はピンクのパンスト)さすが新宿やなーと感心していた。

LIVEは大盛り上がりのうちに終えた。
このライブをきっかけに多くの人と繋がった、LIVEにはシンガーのTAEKOさん、熊崎俊太郎さん、波多牧師…などなど多くの方も来てくれてそれぞれの方も繋がってくれた。

その後、みんなで赤坂のバーへさらに歌いに!そこでも大盛り上がりした!

ほんとに超充実の東京ライブでした。

昨年からSOJとのライブが企画されなんかとんとんとこのライブが進んでいったがその過程でも多くの出会いがあった。
僕はウタを通じて多くの方々と出会い成長していきたいとよく言ってるけどまさにその想いを体現したように思う。この機会を次に…そのまた次にも生かしていきたいと思う。

めっちゃエネルギーもらえました!!がんばります!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/07(月) 00:56:30|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<素晴らしい目標 | ホーム | 自分>>

コメント

土曜日はお疲れさまです。Friendsのステージ、夜の赤坂のミニライブと寺尾さんの歌声を堪能致しました。そして寺尾さんを介して様々な繋がりが出来ました。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
  1. 2008/04/07(月) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. SOJ-Blacky #lICd2zaU
  4. [ 編集]

皆様お疲れ様&ありがとうごさいました!

昨年ヒューマンノートの磯田理恵さんが松井孝夫先生の学校にお手紙を書いて松井先生が(私の曲を世の中に出して下さいました!)私の家へ速攻送って下さり寺尾様とのご縁を繋いで下さいました。その後、ヒュマンノートの三浦先生から(小学校教諭)私曲『We are the one」の音源が送られてきて大阪へ伺う決意をしました。今回お二人が大阪から来て下さり感動の再会。ライブでお会いし翌日東京駅で涙のお見送りさせていただきました。お二人のお陰様で寺尾様と繋がり、寺尾様の熱いお誘いでライブに出演。私曲の新曲『TRUST』も寺尾様用に書き直しご自身のブログにも書かれていますが、ご紹介した所、是非歌わせてほしいとのことでOK。2月のリハは時間の関係上「地球兄弟」「We are the one」と2曲リハ、前日ようやく全曲合わせられました。1、2回で本番!私曲はさておき美しいお声に合わさせていただくのはドキドキでした(笑)。ありがとうございました!
SOJの皆様の素晴らしい歌声とお人柄、D.T.Aゴスペルクワイアーの池貝先生&皆様お世話になりありがとうございました。皆様とメールでガシっと繋がり嬉しゅうございます。今日も感謝!
松井先生はじめ各業界の皆様、私の幼稚園から現在までの友、職場の友、子育て仲間、バンコク(海外赴任の)仲間、東京学芸附属中高のママ、音友皆々様御足労ありがとうございました!感謝の嵐!これからも変わらず大切な大切な皆様よろしくお願い申し上げます(深々礼)。
音楽の恵みに感謝!吉岡ひとみ
  1. 2008/04/09(水) 04:35:45 |
  2. URL |
  3. 吉岡 ひとみ #-
  4. [ 編集]

ブラッキーさん、吉岡ひとみさん
お二人には今回のライブの企画から…いやそれ以前からほんまにお世話になったんです。
このつながりに心から感謝です!!
ありがとうございます!
  1. 2008/04/10(木) 02:43:16 |
  2. URL |
  3. 寺尾です #-
  4. [ 編集]

寺尾さん、ひとみちゃん、SOJの皆さま、先日の新宿ではどうもありがとうございました。
素晴らしい経験でした。自分の中でまだ整理がつかない状態ですが、このエネルギーをまた次につなげようと思います。

>寺尾さん
新宿でも歌舞伎町は異国ですから。
寺尾さんの「ピンクのパンストの歌」が聴けなかったのが残念です。またお会いしたいですー!!

>ひとみちゃん
と、呼ばせていただきまーす。
楽しかったですねー。「We are the one」の歌詞が、どんどん自分の中にしみこんできます。また歌いたいです。
  1. 2008/04/10(木) 17:56:04 |
  2. URL |
  3. D.T.Aクワイヤーやじま #-
  4. [ 編集]

はい!皆様のお陰様!

ゆうこちゃん!ありがとうございます!友からも書き込み恥ずかしいとメールも多々いただき(泣)暖かい温かい嬉しいメールありがとうございます(感謝×無限)拍手感謝。「We are the one」も「TRUST」もみんなでみんなで歌ってほしいのです。みんなみんな素晴らしい人生を歩まれますように!!ずっとよろしくです!!!今からSOJ様BBS行って来ます!
  1. 2008/04/11(金) 01:55:20 |
  2. URL |
  3. 吉岡 ひとみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/100-5b767e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

