寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満喫したる!

ただ今、東京赤坂のウィークリーマンションから今日一日を終え書き込みしてます。
今日は朝からe-radio"モビィーがおじゃましバス”で生放送。

その後、京都から新幹線に乗り東京へ。

夜八時から東京江古田の教会でワークショップ!塩谷達也さんをはじめ日本各地の多くのゴスペルシンガーと挨拶をさせてもらう。

その後、四月に一緒にライブをしたサウンド オブ ジョイのシンガー鬼無さんと今回のワークショップで知り合ったかおりさんと赤坂のバーで大盛り上がり!……

その後ただ今、今回の宿泊先赤坂のウィークリーマンションで一人シャワーを浴びて書き込みしてます。

……疲れた…でも…なんかほんとに多くの事を吸収し、考えさせられた日だった。

この五日間、心ゆくまで満喫しトコトン吸収してやろうと思う。

そしてそれをみんなに返したい!!!!!…お楽しみに!!

  1. 2008/06/01(日) 03:47:31|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ワークショップ二日目 | ホーム | ベロニカライブ>>

コメント

パルコのライブ(ラジオ)

偶然、ラジオ前を通りました。

凄くきれいな声、、山の上流に流れているような、、透明で緩やかで、透きとおった、心に真っ直ぐな声、、

ずっと歩き出すことが出来ませんでした。

私もボイストレーニングを受けていたことがあり、寺尾さんの腹式呼吸は、素晴しかったです。

それに、感情がどんどん伝わってきて、、

なんて凄い人なんだろうって、心から思いました。

素晴しい時間をありがとうございました。

心から、感謝します。
応援させてください。
  1. 2008/06/01(日) 11:15:00 |
  2. URL |
  3. 和久 陽子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/115-f6721475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

