寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワークショップ二日目

今日はワークショップ二日目!朝からは秋葉原にオタク見学、昼は浅草見物と歩き回り、夜のワークショップに臨んだ。
ラニーラッカーさんの提案で席の隣は知らない人どうしで座ろうという事もあってかクワイアメンバーの顔も少しづつ覚えてきた。

いつもゴスペルに携わっていながらクワイアに入って歌うのはほんとに久しぶりだったが、心からゴスペルをクワイアで歌うことの楽しさ素晴らしさを満喫した日になった。
実は今喉が少し荒れている…たった3曲しか歌っていないのに…自分の喉とか関係なく、ウタに集中し、没頭し、夢中で歌ったからだと思う。

本当に素晴らしい時間だった。ワークショップでこんなんやったら本番どうなんねやろ?
今日無事にCeCeワイナンス一行が無事東京に着いた。
明日はいよいよゲネプロで初対面!!

あー楽しみ!!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/02(月) 01:26:38|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リハーサル | ホーム | 満喫したる!>>

コメント

有難うございます

この前のコメントにメッセージ頂けてた…

涙が止まりません。

お忙しくて 過度の緊張感の中におられるのに…お優しい方なのですね

以前のプログ 読ませて頂きました

私は本当に下手ですが モンマ先生知っていたす.

アン京都で一年間ほど学ばせて頂いておりました。

資金不足の為 通えなくなりましたが 今でも毎日 歌っています。


貴方の声とお逢いできて また心に勇気が灯るのを感じました。


貴方の声は 本当に素敵です。

CDを買う事が出来たら 頑張ってハモる練習します。

貴方の感情や歌い方は 私を幸せに泣かせてくれます。


たくさんの練習と 落ち込み、哀しみ


乗り越えてこられたのですね。


心から歌って下さる貴方の全てが 私にとって 綺麗な涙となりました。


心を綺麗にして下さって 本当に有難うございます。


そして 多分今抱えている 多くの緊張感…


貴方の声なら 誰にも負かす事は出来ません。


どうか 楽しく唄える事を 心から祈っています。


オーチャードホールはとても音響がいいそうです。


行けなくて残念ですが ホール一杯に 貴方の透き通った 溶けた氷の様な 素敵な水の声を…


響かせて下さい。


本当に有難うございました。


和久 陽子

  1. 2008/06/02(月) 22:26:43 |
  2. URL |
  3. 和久 陽子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/116-380af77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

