寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国しました!!

おはようございます!
NYからさきほど帰ってきました!!
結果、とにかく充実の9日間でした!!
新しい出会いからや、海外にいるからこそ感じれた日本でのこと、自分自身のこと、多くのコトを
学び、気づいた日々でした。

これからの活動で今回の経験を活かせていきたいと思います。

またここでも紹介していきますね!!(^^)

体はくたくたですがとりあえず今からなにがなんでもラーメンと白ごはんたべます!!





  1. 2008/07/06(日) 07:35:32|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<岡田圭さん | ホーム | 行ってきまーす!!>>

コメント

ひとっちゃん おかえりっ~!!

充実の日々を過ごせて本当によかったですね(^^)
これからの生活に活かせてください。
期待しています。

日本食は最高!
特に白飯は最高!!!
  1. 2008/07/06(日) 10:30:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいっ。
充実した日々を過ごせて、本当に良かったですねっ!
またレッスンでお話し聞かせてください、楽しみにしてま~す。
  1. 2008/07/06(日) 11:15:58 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ~っ☆
ラーメンと白ご飯は食べられましたか?
白ご飯があまり好きじゃない私でも
海外から戻ると白ご飯が食べたくなります。
  1. 2008/07/07(月) 13:38:19 |
  2. URL |
  3. 千葉県民みっちぃ #-
  4. [ 編集]

みっちゃん、ようこさん、千葉県民みっちぃさんさん
返信遅れてごめんなさい!!
ほんとに充実の日々でした!
今後の活動に反映させていきますね。
しかし…やはり白ご飯は最高ですね!
  1. 2008/07/12(土) 00:55:13 |
  2. URL |
  3. 寺尾です #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/128-7c9fd338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

