寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミント コンディション

今夜大阪ビルボードライブで夢にまで観た僕が宇宙一好きなバンド”ミント コンディション”を観た。
91年FM802で流れてきた”プリティーブラウンアイズ”という曲を聴いて一発でハマってしまい、それ以来自分の番組でも何度も紹介し、いろんな所でその素晴らしさを話してきた。
そのバンドを今夜、ビール飲みながら一人で堪能した。

僕の憧れのボーカル”ストークリー”のパフォーマンスはもうそれはそれはかっこ良く、歌唱力はもう…なんちゅうか……神業だった。

ライブ中の一時間半、僕はずっと半笑いだったと思う、いやニタニタしてたと思う。
それくらい僕をはじめ会場を酔わせたライブだった!

やっぱりライブは観なあかんなーと思った。



  1. 2008/07/24(木) 01:49:24|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タイトルなし | ホーム | 朝型人間>>

コメント

あっしまった!
チェックしてたのにすっかり忘れてましたv-12

忘れるぐらいではダメですね~。。。
  1. 2008/07/25(金) 01:14:23 |
  2. URL |
  3. ちょうちょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ちょうちょさん
それはもったいなかった!!
ほんまに凄いライブでした!!
  1. 2008/07/29(火) 01:50:20 |
  2. URL |
  3. 寺尾です #-
  4. [ 編集]

寺尾さんへ

以前お返事いただきましてv-221     ありがとうございます。私は寺尾さんのケニアの  人たちに何かをする寺尾さんはすごいと思います 同い年の子どもたちが今エイズと言う病気に    かかって苦しんでいる。のに私たちは、非常に   裕福な生活をしているのだなと思いました。     何も出来ない私をふくめみんなの思いを一緒に   ケニアに行って来ていただきたいです。       
  1. 2010/10/08(金) 23:15:51 |
  2. URL |
  3. いくみ #-
  4. [ 編集]

スカイプ中継感動しました

たまたま居合わせておりました。
ケニアとライブでつながっているのを肌で感じ感動しました。
とてもいい中継でした。
わたしのブログに更新させていただきました。
http://odcanime.blog40.fc2.com/blog-entry-1006.html
  1. 2010/11/20(土) 15:01:03 |
  2. URL |
  3. もりひろき #-
  4. [ 編集]

今日、学校に来てくださってありがとうございました。 今日のこと載せてくださいね。 
  1. 2010/11/30(火) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

この前学校で貰った手紙に10月19日に
また今年も学校に来てくれるみたいで!
楽しみです
去年5年生の時に来てくれた時のことを覚えてます!
あれから何回かテレビで寺尾仁志さんが出ていたのも拝見しました、19日楽しみにしています。
  1. 2011/10/04(火) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. 育実 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。ありがとうございました。

こんにちは♪
キラリ☆ソプラノのHANA*です。
今日は ケニアチャリティーコンサート お疲れ様でした。
ヒューマンノートのライブを観るのは今回初めてだったのでとても楽しみにしていました。
いつも 子連れでは行きづらいなあ と遠慮していたので・・・ で 結局何度か お話しや曲中にもかかわらずホールをやむなく退室しないといけなくなってしまい 全てを聞けなくて残念でしたが 私にとっては 本当に実のある内容でした。
まず ちょっと鬱気味な自分を励ますために参加したワークショップから始まった12.3年ぶりのゴスペル活動。
その後のライブ出演も区民祭りだったり、鶴見リーファだったりと地元のイベントばかりに参加。そんな風だから 母体のヒューマンノートという団体の姿がよく分からず リーダーのお話にも その内容があまりにもスケール大きくて ちょっとね ついてけてないところが正直ありました。
すみませーんv-356
でも 今日のみなさんのとても丁寧なお話と それから みなが話の内容に入ってきやすいように まとめられたⅤで とってもとっても 素直に体に入ってきました。
天照大神のお話し素敵でした。わかりやすかった。きらり☆ ヒューマンノート♪ この出会いを大切にしなければと実感した一日になりました。ありがとうございます。
歌の力って すごいね☆

息子 大輔は「フミダシテ」が大好きです。

私は新曲「物語」にわくわくしています♪

話しは それますが 

末期ガンに侵され 今も病院で5歳の息子や愛する家族大切な友人を残し死んでたまるか!!
と 言葉どおり必死に病気と戦っている友人がいます。
その友達へのエールに 自分のブログにyoutubeの「フミダシテ」の映像をリンクさせていただきました。
了承なしに勝手なことをしてすみません。

自分のため みんなのため うたいつづけれればいいね
そんな自分確認も出来た一日でした♪

長文 本当にすみませ~ん。



  1. 2011/10/16(日) 02:42:17 |
  2. URL |
  3. おおの*かおり #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/11/13(水) 22:12:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/132-4226610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

