寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ今週日曜!

いよいよ迫ってきました!今週日曜なんばフラミンゴ ジ アルーシャでのライブ”FRIENDS"
おかげさまでチケットも完売いたしました!みなさんどうもありがとう。

そのリハーサルをギター藤野恒二、ピアノ井高寛朗、HEART&SOULの三人、そして今回初めて一緒にプレイするパーカッションの木村さんとやってきた。

美しいGOSPEL曲と僕のオリジナル、そしてTAEKOさんとのデュエット曲をまったりと合わせて行った。

このアコースティックセットでのハート&ソウルとのライブは初めてなのだけどめちゃめちゃ良い!!
ちゅうかパーカッション良い…ちゅうか木村さんが良い!

初めてなのに僕のごっつい抽象的な要求に答えてくれる(藤野恒二の『寺尾さんが言いたいのはこういうコトやと思います…』という通訳あり)

また素晴らしい仲間ができた喜びを感じつつ、10日は弾けます!!!お楽しみに!
リハ3
  1. 2008/08/06(水) 02:49:18|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みなさんありがとう! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

都合が合わず行けなくて本当に残念です・・・。
完売とはスゴイですね~。
きっと素晴らしいライブになるんでしょうね!

またレポなど載せていただけたら嬉しいです^^
  1. 2008/08/06(水) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集]

初 ライブハウス

サテスタ同窓会以来の・・・
(いろは・・・もありましたね。)
しかも初ライブハウスです。

めっちゃ楽しみにしています。
ひとっちゃんパワー炸裂してくださいね。
  1. 2008/08/06(水) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. まざぁ #-
  4. [ 編集]

おっと8月9日ー。お誕生日おめでとうござーいます☆明日のLive楽しみにしてますねー♪♪♪
  1. 2008/08/09(土) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. シンコチャン #-
  4. [ 編集]

楽しい時間をありがとうございました

いつも通り美しいハーモニーとアレンジを堪能させていただきました。赤のコーディネートも素敵でした。

TAEKOさんの歌を聴いたのは今回が初めてでしたが、迫力ある歌声もさながら、会場を楽しい気分で満たそうとする心配りが強く伝わってきました。

午後のひと時でしたが本当に楽しい時間でした。
暑い最中の行列した甲斐がありました。
  1. 2008/08/10(日) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. hatch #BNCznQLE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/134-4356594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

