寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと~、ちょっとちょっと~

20080824111827
今日は大阪府教育委員会からの依頼を受けて制作中の楽曲の歌入れの日(詳しくは後日)

張り切って家を出、僕の愛チャリに乗って駅へダッシュしてたら…ちょっと~、ちょっとちょっと~……
のマイクからの声が…

なんとこの年で警察に止められてしましました(^^ゞ
盗難自転車だと思われたらしいのだが、なんか…すごく情けな~い感じです

明らかに年下二人の警官からも気ぃつけてねーとか、仕事は何をしてるのかな?とかごっつい上から目線で話されました

説得力のある男にならなあかんと思った(T_T)

(写真は今日の格好)
  1. 2008/08/24(日) 11:18:30|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<出会い | ホーム | モビィー終了>>

コメント

歌入れへの意気込みから若々しい情熱のエネルギーが出てたのかも?(笑)
楽しみにしています!(^^)
  1. 2008/08/24(日) 12:15:39 |
  2. URL |
  3. 101 #-
  4. [ 編集]

あはは

ひとっちゃん、それだけ若く見えたんよΣd(゜ω゜d)オゥイェ

モビィ、楽しかったです!またお会いしましょう♪
  1. 2008/08/24(日) 15:16:14 |
  2. URL |
  3. サリオ #-
  4. [ 編集]

☆”

昨日のモビィー楽しかったデス(≧▽≦)終わってからもみんなFRIENDLYにしゃべれたし♪
>
ポリに捕まるとか(・_・;)39歳になってもまだまだ若いひとっちゃんやからこそできるコトですよ☆>
歌楽しみにしてます(≧▽≦)
  1. 2008/08/24(日) 17:08:57 |
  2. URL |
  3. クローバー #H6hNXAII
  4. [ 編集]

朝からおもろい経験しましたねぇ(笑)
上から目線はいただけないですが、警察さんもお仕事ですから、ねっ。
昨夜、飲み会の場所がわからなかった私に場所を教えてくれた、ミナミの警察さんは良い人でしたよ~。
歌入れ、納得いく出来に仕上がりましたか?
  1. 2008/08/24(日) 17:44:37 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

うける~!!!

いやー
写真を見ると、なんか羽賀○○じ に更に似てきてませんか?(笑!!! 

今、府教委管轄で働いているので歌聞けるかもー!?楽しみにしています^^
  1. 2008/08/24(日) 18:08:22 |
  2. URL |
  3. 鈴木みちこ #-
  4. [ 編集]

私もおまわりさん苦手・・・
何気に後ろ走っているだけで、
めっちゃいやな気分になるもの。
「何で、後ろ走るねん。何もしてないやろ!」って…

警官という威圧感で悪事を押さえ込もうとしているのか・・・
きっと、ひとっちゃんのこれからワクワクたのしぃ~。ってオーラが
警官のv-236v-236v-236に引っ掛かちゃったのかしら。
  1. 2008/08/24(日) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. まざぁ #-
  4. [ 編集]

なんですか、それは…。
善良な市民に疑いをかけちゃあいけませんよ、お巡りさん、と
逆に説教かましてやれば良かったのに…(笑)
  1. 2008/08/25(月) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. 千葉県民みっちぃ #-
  4. [ 編集]

男性が若く見られるのって、びみょ~~。
嬉しいような、空しいような・・・。
今回は、後者かな?

ひとっちゃん、きっと同級生とかの中にまみれたら、
更にお若く見えるんでしょうね。

なら、いっそ身を固めるのもいいかも?ですね。
(かなり無責任発言)
今よりも更に、歌にも磨きがかかり、思いの深みも増すのでは?

日々、向上されてる、ひとっちゃん。
毎回楽しみです。






  1. 2008/08/25(月) 23:17:10 |
  2. URL |
  3. O.N #tLGb35wA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/139-eae6e50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

