寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今から帰ります

20080901083238
只今のぞみ107号新大阪行きの中です

今日めっちゃ楽しく『Friends2』を終えました

Sound of joyもTAEKOさんも本当に素晴らしくてめちゃめちゃ勉強になった日でもありました

打ち上げもアホほど盛り上がりみんなのドあほなところ、音楽、歌に対してすごくピュアに真剣に向き合ってるところ…様々な人間味溢れるところが見えてめっちゃおもしろかった

はしゃぎ過ぎて少々喉が痛いなーと感じつつ昨夜の余韻を味わってます
  1. 2008/09/01(月) 08:32:40|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うどん巡り | ホーム | リハーサル中!>>

コメント

ありがとうございました

昨夜のライブ、本当に楽しかったです。
もう100万回言われてると思いますけど、歌ってるときの超2枚目ワールドの寺尾さんと、しゃべってる時のオモローな兄ちゃんとのギャップにやられちゃってます。
TAEKOさん&Victory Of Voiceさん、Sound Of Joy さん、みんな素敵でした。
またチャンスがあったらお邪魔します。
  1. 2008/09/01(月) 10:32:17 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。おかえりなさ~い!
充実した週末でしたねっ。楽しかった空気が伝わってきます。
私も映画「ダークナイト」を見て感動して、大西ユカリさんのライブ見て感動して…エネルギーを吸収した週末でしたよ~♪
ゆっくり休んで、またガツガツ動きまくって、歌いまくってくださいねv-10
立ち止まらず、ドンドン行きましょ~v-218
  1. 2008/09/01(月) 21:32:36 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/144-92ce64c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

