寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホールレコーディング

初めてホールレコーディングを体験させていただいた!
大阪府教育委員会発信で大阪府下の小中高約二千数百校へ配布される曲を僕とシオジリケンジで作らせてもらい、それを我々ヒューマンノートで歌わせてもらうという非常にありがたいお話しをいただいて、そのクワイア歌入れで東大阪ライティホールにヒューマンノート約200名が集まった。
各パート数十名単位で歌入れをしていくというのは、まさに初めての経験だったけど結果めちゃめちゃ良いテイクが録れたと思う!

今からその素材をミックスする作業に入るが出来上がりがほんんんんんまに楽しみだ!

乞うご期待!(^O^)クワイア
  1. 2008/09/28(日) 19:19:00|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とてもとてもかわいい子供達 | ホーム | 少しの勇気>>

コメント

このCDは発売されますか?不登校の子どもたちにも聴いてもらいたい。

ホールレコーディング、楽しそうですね~♪
  1. 2008/09/29(月) 18:54:40 |
  2. URL |
  3. 101 #UF8JJDzs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/152-943a1aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

