寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サキちゃん

20081024181504
来年2月21日なんばハッチで行われる"ウタのタネ"

そのオープニングでこのイベントの主旨、テーマをストーリーにしたアニメーションを作ってくれている大阪デザイナー専門学校のみなさんに会ってきた。

前回たくさんの絵コンテを描いてきてくれてほんまに大感動だったが、今回も新たに手直しも加わりたくさんのキャラクターを描いてくれていた!(ToT)

そんな中"サキちゃん"という女の子のキャラクターが今回の主役になりそうです。
少しワガママで、素直になれなくて…でもすごく歌が好きなめっちゃ可愛い女の子です。

どんな子かは本番まで楽しみにしててください
  1. 2008/10/24(金) 18:15:06|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<爆笑の銀座 | ホーム | 今夜も>>

コメント

未来のクリエーター達とのコラボレーション、素敵ですねっ。
どんなストーリーが展開されるんでしょう!とっても楽しみですv-10
  1. 2008/10/24(金) 19:50:51 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ブログの更新ありがとうございます。
11月5日の打合せまでに、宿題を完成させます。
  1. 2008/10/25(土) 12:36:30 |
  2. URL |
  3. MORI #-
  4. [ 編集]

先生かぜ大丈夫?

今日の練習はたくさんの人でおどろいたよ!今日はCDありがとう。本番までしっかり聞いてがんばります。先生も早く元気になってね。
  1. 2008/10/25(土) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. やぎやよい #LbVYVXHo
  4. [ 編集]

初コメです!

ハグハグマミーゴー!のさやかぶです!!
今日はありがとうございました(*^▽^*)

チラッとブログをのぞいてみてビックリ!!
実は、我が子の名前が「サキ」なのです~~
っというわけで出てきてみました!

ウタのタネ・・・大阪の練習はなかなか参加は難しそうですが
なんとか参加したいですO(≧▽≦)O
  1. 2008/10/28(火) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. さやかぶ★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/164-bc131ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

