寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エール

20081031002643
昨日友人のシンガー松田陽子ちゃんと会った

今彼女は自分でボランティア団体を立ち上げ国連とも繋がりを持ち、コンサートで集めたお金や企業からの協賛金を全額世界中の大変な地域への支援にしている。
本当に素晴らしい活動をしている

『大変やねん』と言った彼女の顔は満面の笑顔でした。
お互いにエールを贈って別れた後思った、元気を与える人とはこんな人のコトなんやろなー
  1. 2008/10/31(金) 00:26:45|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<完成! | ホーム | 爆笑の銀座>>

コメント

とても素敵ですね!貢献する生き方を私もしたいと日々思っていますが、、、なかなか・・・(^。^;)
  1. 2008/10/31(金) 13:53:26 |
  2. URL |
  3. 101 #UF8JJDzs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/166-ab9d2a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

