寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こころの再生フェスティバル終了!

20081109162039
昨日は朝から雨、7時前に教育委員会の方に電話で確認したところめっちゃ力強く『ヤリマスッ!』

その一言で気合いが入り、いざ万博記念公園へ。

小雨の中集まった我がヒューマンノートのみんなとリハーサル、決して歌いやすいとは言えない環境の中皆笑顔で歌ってた。

そして本番、大阪府橋下知事のメッセージ後我々がステージへ。

そしてなんと知事も忙しいスケジュールの中残っていただきこの曲の歌詞を書いてくれた子供達、この曲を練習してくれていた牧野高校の有志のみんなと一緒に"みんなトモダチ"を歌ってくれた!

ステージの中も外もみんながめっちゃ良い笑顔でした!
この曲がこれから多くの人に届きますよう…頑張ります!
  1. 2008/11/09(日) 16:20:41|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風月とキラリ | ホーム | 完成!>>

コメント

お疲れ様でした。
仁志くんとhuman noteの皆さんと高校生のお姉ちゃんたちと・・・めっちゃ輝いていました。
「みんなトモダチ」いい歌ですね。
この歌が大阪でとどまらずいろいろな教育関係で街角で聞く事が出来れば・・・と思います。
陰湿ないじめや子ども虐待やさまざまな子どもを取り巻く事件が無くなる事を願っています。

  1. 2008/11/09(日) 19:56:46 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

素敵な一日になりました

お疲れ様でした。
歌うのには少し寒くて、決していいコンディションではありませんでしたが、自然の下で聴く寺尾さんはじめヒューマンノートの方々の歌声はとても素敵でした。

>ステージの中も外もみんながめっちゃ良い笑顔でした!
ホント、みんなとてもい雰囲気でした。

またありがたくも、僕の子供も前に出て一緒に歌わせて頂くことができ、こちらも良い思いでになりました。

来年から府下の各学校関係を回られるそうですが、「みんなトモダチ」は必ずや、みんなの心に響くと思います。

これからも頑張ってください、応援しています。

  1. 2008/11/10(月) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. folk&knife #mQop/nM.
  4. [ 編集]

human noteのはぴです。
sakuraさん、folk&knifeさん、あたたかいメッセージ、とても嬉しいです。聴きにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

ごめんなさいお師匠、勝手に返事書き込んでしもた(笑)でも、本当に、嬉しいですね。
  1. 2008/11/10(月) 06:45:46 |
  2. URL |
  3. はぴ #-
  4. [ 編集]

みなさん、あたたかい書き込みありがとうございます!
日曜日は雨でしたが本当に良いイベントになりました。
今から”みんなトモダチ”が多くの人に届くようがんばります!
みなさん改めて応援よろしくお願いします!!
  1. 2008/11/11(火) 02:05:40 |
  2. URL |
  3. 寺尾です #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/168-346c5b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

