寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川県ルフランライブ大成功!…しかし…

昨夜、去年の9月に続いて香川県ルフランで地元のゴスペルクワイアのみなさんとLIVEをさせていただいた。
朝からギター藤野恒二、ピアノ井高寛朗と向かい讃岐でうどんめぐり!激ウマうどん4店を回った後、お店へ。

お客のみなさんもたくさん来ていただいてライブは大成功!めっちゃ楽しく歌えたし、三人の演奏も今まで以上にうまくかみ合っていた!

ライブ後お店の名物カレーをいただいてメンバーご満悦、また次回のライブを約束してお店を後にした……そして…

ギター藤野恒二に『コーヒー買って来るから待っててー』と駐車場を横切って自販機に走って向かった瞬間にそれは起こった。

香川県の田んぼの側にあるルフラン、夜はこの辺りは真っ暗になる。雨の中自販機しか目に入らなかった僕はルフランが溝に囲まれている事をすっかり忘れていた。

『ガンッッ!!』と鈍い音がして気づけば僕は溝の下に(ちゅうか本当はドブです(笑))
そうです!今年40歳なんですけど昨日の晩ドブに落ちました。

その際全体重が膝にかかってしまい人生二度目の骨折をしてしまいました(笑)
今朝近所の病院で検査をした結果、膝を剥離骨折してるコトのことでした。

今は初めての松葉杖にも少し慣れてきたので生活には全く支障がないのでどうぞご心配なく

昨日からの経験で感じたコト…いかに健康であるコトが幸せなのかというコト…
たかが膝の剥離骨折でも、今朝から『体が自由に動かないのはこんなにも大変なんや!』
というコトをずっと感じていた。

これからしばらく続くこの生活できっと色んな事が見えてくるし、今までと少し世の中が違って見えてくるかも…

せっかく?なんでその視点をたっぷり楽しんでみようと思う。

でも、とにかくみなさん、事故にはほんまにほんまに気をつけてください!







スポンサーサイト
  1. 2009/01/19(月) 23:56:13|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

