寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は1日部屋

20090121024213
松葉杖生活2日目は病院の先生の言い付け通りずーっと部屋でじっとしてました(>_<)
とは言うものの電話で仕事したり書類作ったり…ある意味ゆっくり仕事できるのは良いことかも

ちょっと冷蔵庫に飲み物取りに…トイレ…リモコンに手を伸ばす…などなど今まで何の気なしにやってた事も少し集中が要る。

日常の行為が普通にできる事のありがたさを感じる

明日は少し外に出てみようと思う(^^ゞ

どんな風に感じるか楽しみだ。
  1. 2009/01/21(水) 02:42:15|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

