寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロモーションビデオ制作!

20090121214209
今日、病院の先生からの絶対安静の指令が出ていたがお願いして打ち合わせの仕事に行ってきた

場所はビジュアルアーツ専門学校。

お話ししてきたのは映画学科のとしおか先生と奥野さん

以前、かなり強引に、
『みんなトモダチのプロモーションビデオを作ってもらえませんか?!』
と先生にお願いしたら奇跡的に気持ちよくOKしていただいたのだ。

結果、一年かけて春からの学校巡りの中で子供達、ヒューマンノートのみんな、ウタのタネの参加者、街で見かけた素敵な人…などなど様々な人の『笑顔』を映像に残し、それを繋げた感動的な作品にしょうとコンセプトを話し合った。

また一つ先にごっつい楽しみができました(^O^)

PS…今日はなんと人生で初めて電車内で席を譲ってもらえた(^^ゞ立ったままのほうが楽なんで感謝を述べ丁重にその方に座ったままでいてもらった。

何気ない事やけど言われたらやっぱり嬉しいし気持ち良い!
  1. 2009/01/21(水) 21:42:11|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

