寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サポーター

20090213143915
いよいよ金曜日!
待ちに待ったサポーター装着の日だ!

先生から『ギブスからサポーターに変えようか』と言われた響きから何か一歩進んだような、着実に治ってるような気がしていた

そんな気持ちで『サポーター』というどこか優しげな、暖かげなイメージを持つ新しい『相方』を僕は七番窓口でワクワクして待っていた。

寺尾さ~ん…という少し甲高い声が廊下に響き、僕は七番の部屋に期待一杯で入って行った、そして目の前に新しい相方、サポーターがそこにあった。

それは、真っ黒でグロテスクでなんか"シャキーン!"みたいな感じで全く優しげではなかった。

むしろ『キビしそう』であった。

ギブスを外し、約一ヶ月ぶりに再会した左足はやはり貧相になっていた…痛々しい、その痛々しい足に新しい相方が『装着』される、まさにシャキーンて感じだ。
装着した感じはサポーターと言えどガッチリ足はブロックされる。

さすが!頼もしい

今日からこの新しい相方との治療の日々だ、とりあえずめっちゃ嬉しいのは今晩からシャワーを浴びれる事です!!

やった!!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/13(金) 14:39:18|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。