寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から学校めぐり!

今日から大阪府教育委員会と作った『みんなトモダチ』を大阪府内の学校、施設へ我々ヒューマンノートが伝えに行く学校めぐりツアー『みんなトモダチ』が始まりました!

記念すべき第一回目は池田市石橋小学校

朝8時半から全校生徒と合唱、音楽委員の子供たちがピアノ、ドラム、鉄琴、木琴、鈴…などを使ってみんなトモダチを演奏してくれた…これだけで感激やのに生徒みんながそれに合わせて歌ってくれました

感動だ!まさに!

正直、なんやかやと松葉杖で生活、行動して夜も足の浮腫みなんかで寝れない日もあったりと少々疲れ気味なところもあったが完全に吹き飛んだ。

気のせいではなく『気のおかげ』で吹き飛んだんだと思う。

普段交えない人々と笑顔で歌う事がきっとそうさせたんだと思う。

これは本当に面白い!
理屈抜きに楽しい!
  1. 2009/02/17(火) 12:59:05|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

