寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Skoop on somedodyはすごい!

昨日の22日、なんばハッチで”Skoop on somebody"のライブを見せていただきました。
二日続けてのハッチ、”ウタのタネ”の興奮がよみがえって来ておりました。

それにしても…Skoop on somedodyはやっぱ最高でした!
ライブ構成、演奏力、そして音楽にかける熱さが伝わってきてめちゃめちゃ刺激を受けていた

ほんとかっこいい!!

そんな中、ステージ以外でも小さな感動を発見した。

申し訳ないんですが昨日僕はイベンターさんが気を利かせてくれて二階の奥にそっと用意してくれた椅子にチョコンと座らせてもらって観ていました。

と、その横に足の不自由なおばあちゃんもおんなじように座って観ていました。

真っ赤なカーディガンに真っ赤な帽子、めっちゃ派手なそのおばあちゃんはライブ中、ずっとニコニコ!

ボーカルTAKEさんのMCにはいちいち『うん、うん!』とうなずいていました。

そして、ライブが終わってメンバーが客席に手を振りながらハケていく時も少女のようにずっと手を振っていました。

ほんまに可愛かったなー

めっちゃ幸せそうなおばあちゃん

おばあちゃんをこんなにキュートにさせるSkoop on somedodyはすごいです!

そして音楽はやっぱすごいです。







スポンサーサイト
  1. 2009/02/24(火) 01:21:53|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。