寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック( ̄▽ ̄;)

20090227192201
今日は週に一度の検査の日
いつものようにレントゲンをとり先生の診察だ。

レントゲンで見るともうほとんどくっついてて、薄い影が見える程度、確実に治っていっとる!

喜びいさんで『先生もうそろそろサポーター取れそうすか?』

という問いかけに

『アハハハハ!そない早よ行くかいな、後2ヶ月サポーターしてそっからリハビリで…まっ!三ヶ月かな(^O^)』

と言われた(>_<)

今年最初の泣きそうになった瞬間だ。

まだまだこの勉強の日々は続く…

いつもサポートいただいてるみなさん、もうちょっとお付き合いください。
  1. 2009/02/27(金) 19:22:03|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

