寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしい!

20090310195411
骨折しつつも動き回っていたので少し休めてあげようと思い、二、三日実家にぼーっとしてきました

ところがなんか性質上ジッとしてられず久々に映画館へ

映画は前から見たかったアンジェリーナ ジョリー主演の『チェンジリング』

誘拐された子供が帰ってきたら見知らぬ子供だった!…母親の愛をテーマに壮絶な闘いをするこの映画は僕の今まで見た作品の五指に入るくらい感動した!

めちゃめちゃ良かった!

で、もひとつ感動したのが監督のクリントイーストウッド!今年なんと78歳!

渋い

あくなき情熱というか
映画に対する愛情が伝わってきてそれにもまた心打たれた。

実話を元にしたこの作品オススメだ。
  1. 2009/03/10(火) 19:54:13|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

