寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴスペルショー

20090903234902
今日は平野区のチーム『Marry』と西中介護老人保険施設で歌わせていただきました。

ステージの後ろに『ゴスペルショー メリー』の垂れ幕が…

歓迎ムードたっぷりだ

唱歌メドレーなどをおじいちゃん、おばあちゃんと歌いつつ約30分のステージが終わり、みなさんから『ありがとう』と感謝の声をもらうと共に数名のおばあちゃんがステージに出てきて手作りの『紙吹雪』を降らせてくれた(^^ゞ

熟年演歌歌手のようなこの演出に皆大感激でした。

本当にかいらしいおじいちゃん、おばあちゃん達でした。
  1. 2009/09/03(木) 23:49:04|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

