寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃えました

先月から始まったミント神戸6F"FLETS MEDIA STUDIO"でのFREEライブ!昨日、その第二回目を終えた。ピアノを弾いてくれるマークこと松中啓憲の息も合ってきてイイ感じでした。
このLIVEを始めた動機の一つはより多くの人にウタを聞いてもらいたいと思った事。
昨日は多くの方が足を止めて聞いてくれました。
歌い手としてすごく燃えます!!来月もファイヤー!!
  1. 2007/10/02(火) 02:34:02|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カゼのスガタ | ホーム | "幸せ"感>>

コメント

はじめまして

30日のフリーライブ、見ました♪
その日は受験で岡山から大阪に行ってて、その帰リにたまたま立ち寄ったのですが…
寺尾さん、すごく素敵な声でした!!
帰リのバスの関係で少ししか聞けなかったのが残念ですι
ミント神戸でまたライブされるのでしょうか?またお聴きしたいです♪
  1. 2007/10/05(金) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

書き込みありがとうございます!
毎月最終日曜日15時~と17時~からミント神戸で歌います。
是非またいらして声かけてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/10/08(月) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. 寺尾です #-
  4. [ 編集]

毎月されてるンですね(・∀・)!!ぜひまた聴きに行かせて頂きます♪
本当に声かけちゃいますよ?笑

アルバムも楽しみですっ☆
  1. 2007/10/08(月) 19:58:30 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/28-4c025471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

