寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大感激!

昨日は朝から三本立てライブ!

万博記念公園~平野区民センター~最後は南堀江のライブハウス“ネイブ”

大好きな盟友でありシンガーソングライターの平義隆(タカちゃん)のライブでゲスト出演させてもらいました

久しぶりの彼の歌声は今まで以上に伸びがあって本当に素晴らしかった!!

我々ヒューマンノートに作ってくれた“しあわせのウタ”を一緒に演奏できたのは大感激であった!

来年2月20日なんばハッチでの“ウタのタネ2”に出演してくれます!

300名と歌う平義隆の歌は絶対みんなに聴いて欲しい!
  1. 2009/11/10(火) 01:15:34|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

