寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボブさん


最近素晴らしい出会いがあった

兵庫県垂水を中心に美容室リチャードを経営されているボブさんコト豊(とよ)さんだ。

ガンを克服した経験を持たれていてあの鳥越俊太郎キャスターとNPO活動をされている

何が凄いって、朝モーニング食べながら話してた時スタッフの話しになったら泣くんです

スタッフへの愛情で涙が溢れてくる人なんです

『そこまで愛せるスタッフ達ってどんな人達なんかな?』と思い、今日お店に行ってきました

…凄い!

…納得でした

スタッフ皆が心から繋がり、イキイキされてました

仕事を通じて成長したい!という空気が店内に広がってました

なんかめっちゃ嬉しくなりました(^^ゞ
スポンサーサイト
  1. 2010/04/05(月) 00:20:22|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

