寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいた(-_-;)

これが夏風邪というやつなのか?(-_-;)昨日から鼻の奥がムズムズして鼻水ダダ流れだ。移動の車や電車の中でガンガンにかかったクーラーで体を冷やし、ガンガンに照ったお日様の下に出る…この繰り返しのせいだと思われる。明日のモビィがおじゃましバスの放送のため、今日は今からゆっくり風呂に浸かって寝てやる。みなさんもほんま気ぃつけてー。でも…かなり鼻声で歌う自分の声は新鮮で楽しい(#^.^#)20070824225959.jpg

  1. 2007/08/24(金) 22:57:15|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日のモビィ | ホーム | チキン ガーリック ステーキ>>

コメント

お大事に~☆

起きたら少しでも良くなってるとよかですねヽ('ー'#)/
  1. 2007/08/25(土) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. 忘れました! #-
  4. [ 編集]

今日のモビィお疲れ様でした。
意識あるうちに無事帰宅できましたか?
これからもう一つお出かけして
ひとっちゃんが元気になれるような内容UPしますね。 蜂蜜入りホットジンジャーティやゆず茶がお勧めです。明日もライブがあるので、ゆっくり休んでくださいね。
  1. 2007/08/25(土) 19:50:07 |
  2. URL |
  3. まざぁ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ありがとう

実は今日の放送も熱があったんですが、やはり放送中はテンションが上がっているか全然体の疲れを感じませんでした(^^♪
今はだいぶましです。 蜂蜜入りホットジンジャーティ飲んで今日はちゃっちゃと寝て明日のLIVEに備えます!おやすみなさい。
  1. 2007/08/26(日) 00:20:45 |
  2. URL |
  3. 寺尾 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/4-8505ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

