寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入谷小学校コンサート


昨日は昼から志津川小学校、入谷小学校、2つの避難所になっている体育館で歌わせてもらいました

正直、歌う前からめちゃめちゃ緊張していたが
みなさん涙を流して一緒に歌ってくれる方もいらして本当に本当にこちらが励まされました

写真は気仙沼高校合唱部で南三陸町まで避難しにきているコクリンちゃん。

彼女とのやりとりから急遽明日気仙沼高校合唱部のみんなに会いに行く事になりました

またミラクル起きそうです

ちなみにこれまた急遽

明日の夕方四チャンネルMBSのニュース番組
VOICEで今回のワークが紹介されます

みなさん是非是非観てください
  1. 2011/05/03(火) 13:29:16|
  2. diary

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

