寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんありがとう!

『ウタノカゼ オトノイロ』無事終わりました。ただ今午前一時半、味園でのアホアホ大宴会を爆笑&感動の内に終え、さっき帰宅して一人ほっとしてます。
今日はウタのパワーを改めて思い知らされたライブでした。本当に最高だった!!
出演者みんなが最高だった!来ていただいたみなさん!心から感謝します!!

スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 01:42:05|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<反省 | ホーム | いよいよ!>>

コメント

一大イベント無事ご成功、おめでとうございます☆
めっちゃ行きたかったですが、まだまだ夜のお出かけは
難しいです。
みんなの声も聞きたかったし、みんなの歌う顔も
見たかったです~。

『How I Got Over』を歌った方がいらしたとか。
私のウタ人生の中で転機となった1曲です♪
聞きたかったなぁ。
  1. 2007/11/25(日) 10:04:01 |
  2. URL |
  3. mocha #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

よかったです!

はじめまして!SuperBallと申します。
嫁さんの友人に誘われて、ぶらりと見に行かせてもらいましたが、すごい迫力にびっくりしました。
寺尾さんの事も始めて知ったのですが、すごい歌唱力に感動しました。特に最後に歌った曲(5人で歌った曲)は圧巻でした。
個人的にはコーラスの中の帽子をかぶった女性(名前覚えられずすみません)の歌声と美貌に参りました。この人アメリカ人?と思ってしまうほどの歌声でしたね!
一日たった今、あらためて音楽の素晴しさが伝わってくるコンサートでした。あれだけの人数をまとめるのはさぞかし大変だったのでは?でも、そんな事を感じさせないぐらい完璧な音楽でした。また、機会があればぜひ聞かせてもらいに行きます。
  1. 2007/11/25(日) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. SuperBall #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mochaさん
メッセージありがとう!昨日は本当に大感動の一日でした。
歌う喜びを満喫できた日でしたよ!
感謝!

SuperBallさん
書き込みありがとうございます!
昨日は歌っててものすごく興奮しておりました!
ハート&ソウルはいつもウタで僕の背中を押してくれるグループなんです。
SuperBallさんがおっしゃてるのはきっとKOZさんですね、実際の彼女もほんまにかわいらしい人ですよ。
1/13日梅田シャングリラのレコ発ライブにも是非いらしてください。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2007/11/26(月) 03:01:19 |
  2. URL |
  3. 寺尾です #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/46-766a5a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

