寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三人のハータンソウ

昨日は1月13日梅田シャングリラでのレコ発ライブへ向けてのコーラスリハーサル!いつものようにハータンソウ(HEART&SOUL)の四人と…と言いたいところだが今回はソプラノの門馬綾子ことモンチがお休みします(理由はまた今度(^^))
今までのコーラスの積みを少し変えたりなんかしてやってみたが三人でもさすがハータンソウ!すぐに自分達のものにしていました。
ある意味すごく新鮮な気持ちでステージに挑めそうです!みなさんお楽しみに!
  1. 2007/12/11(火) 00:38:53|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒューマンノーT   | ホーム | K-1スーツ購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/51-6419bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

