寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Brown eyed soul

”漢江の怪物”という韓流映画を観てから韓国エンターティメントにごっつい興味を持ち始めた2007年。音楽でもRUIというバラードシンガーなど素晴らしいアーティストをたくさん知った。
そんな中,最近衝撃的なグループに出会った!!それは4人組コーラスグループ”Brown eyed soul"だ。何気に買った韓国コンピレーションアルバムに入っていた1曲に『んん?』と興味を持ち、アルバムを購入したところその抜群のボーカルスキルに強烈なインパクトを受けたのだった!!
すごい!ほんまやで!!ボーイズ2メンなど90年代の正当派コーラスグループに影響を受けたと思われる楽曲に乗っかる4人の歌がそれぞれ個性がしっかりありとにかく4人がうまい!!
黒人ですやん!?…いや、それ以上だ。
アジア人がここまでできるんや!というのを目の当たりにしてしまった。
歌に関して”黒人は特別”みたいな勝ってなあきらめが自分の中にあったと思う…反省。
僕もがんばらなアカン!!!!

CDジャケ写

  1. 2008/01/29(火) 01:44:15|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とにかくダンがあほだ。 | ホーム | 桑名正博さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/72-5a72718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

