寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べっぱなし

今日のe-radioモビィーがおじゃましバスは伊吹山スキー場からの放送!…楽しかった~(^^)
食堂にあるコタツがごっついイイ雰囲気のこのスキー場、放送前にコタツで一眠りし、うどんをいただきゆる~い空気で臨んだ番組中もクイズのコーナーでこの店自慢のラーメン定食をいただいた。
しゃべりながらご飯も食べて、歌わせてもらって、外は銀世界で…まあ贅沢でした(^^)
215モビィ
  1. 2008/02/17(日) 02:46:53|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<味わい深い人 | ホーム | 心地良い疲れの中で>>

コメント

銀世界!

って事はあの曲…ラブ・シュプール、
“白銀の中の君は美しすぎたよ”!
この曲流れたらカップルが続々と誕生しそうですね(*^_^*)
  1. 2008/02/17(日) 09:52:48 |
  2. URL |
  3. ちょうちょ。 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ラーメン定食

ゲレンデの銀ぎつねさん、番組中にめっちゃ美味しそうに食べてはりましたねぇ♪♪♪モビィのブログでラーメン定食の画像見ました☆本間にめっちゃ美味しそうでしたねぇ♪今度行けたら行ってみたいと思います☆
  1. 2008/02/17(日) 12:32:58 |
  2. URL |
  3. み~ぽ #-
  4. [ 編集]

ちょうちょさん
ほんまに!そんなんなったらうれしいなああ!(^^)

み~ぼさん
ラジオの放送中にあんだけガッツくのん僕らくらいです。
あのロケーションでのラーメンは格別です。
  1. 2008/02/17(日) 22:22:33 |
  2. URL |
  3. 寺尾です #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/82-1ef653cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

