寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味わい深い人 2

また見つけました、味わい深い人(^^)
いつものようにジムで汗を流していた先日、見慣れない人がすごい形相でバタフライ(胸筋を鍛えるきっついマシーン)をしていた。
下は短パン、上は薄いピンクのTシャツ…なのだがそのTシャツのプリントに驚愕した!!!
胸元に『もしもし○エロ』!!そして背中に”休憩¥2980~  宿泊¥6980~”と書かれているではないか!しかもかなり字が巨大やん!!
そのプリントTシャツに臆するコトなく…いやむしろちょっと自慢気な気もするほどにトレーニングをしている!
その後、僕もトレーニングしながら『この人が恥ずかしがるコトってなんやろう?』と一人でミーティングしていた。味わい深い人である。
  1. 2008/02/20(水) 00:11:39|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<武蔵小杉にて | ホーム | 味わい深い人>>

コメント

大阪人

その人、関係者? はたまた利用者?

どちらにしても大阪人はおおらかやなぁ!!
  1. 2008/02/21(木) 09:39:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

みっちゃん
う~ん…たぶん普通に”ただの”Tシャツ扱いしてるような気がします
  1. 2008/02/24(日) 10:43:48 |
  2. URL |
  3. 寺尾です #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/84-c849fe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

