寺尾 仁志 Diary

寺尾 仁志日々感じるコト、あったコトを思いのままに綴る日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れないで

生活の中でのストレスはきっと人間関係が一番大きいのではないだろうか…人と人とのつきあいは時にやっかいだ…けど同時に人との出会いの中で刺激や感動、学びを与えられ元気をもらえるのもまた生活の中での最高のスパイスになる。

シンガーのTAEKOさんにお会いした。彼女は素晴らしいソウルシンガーでありつつダイアログクワイアというこれまた素晴らしいクワイアのディレクションをされている。
去年そのダイアログクワイアのライブを見せていただき、めちゃくちゃ感激してから是非ゆっくり会いたいと思っていた。

そして今日ゆっくり彼女の話しを聞きながら、冒頭の事をぼんやり考えていた。

音楽、ウタ、そしてクワイア、人に対する深い愛情を感じさせる話しにものすごく引き込まれた。

人にもまれ、人に励まされ、その繰り返しの中で心は成長していくもの。

それを忘れないでおこうと思う。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/28(金) 23:05:15|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自分 | ホーム | 行動>>

コメント

ひとっちゃんお久しぶりです。
なんか良い日記ですよね。
傷つけられるのも人からだけど癒されるのも人からなんですよね。私の父は1年前に亡くなったけど、もっと早くに出会ってたら人生変わってたかなっていうほど素晴らしい人に出会えたみたいです。ひとっちゃんのまわりの人は素敵で素晴らしい人ばかりだなぁって思ってたけど、私のまわりも素晴らしい人がたくさんいてました(笑)

何歳になっても出逢いは素敵な事かもしれませんね。


  1. 2008/03/31(月) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. すみ #-
  4. [ 編集]

すみさん、ごぶさた!かきこみありがとう!
出会いはほんとに人生の最高のスパイスですよね。
いくつになっても大事にしていたいです。
  1. 2008/04/02(水) 03:06:10 |
  2. URL |
  3. 寺尾です #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitositerao.blog116.fc2.com/tb.php/97-97bbf516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寺尾 仁志

Author:寺尾 仁志

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

